
--.--.-- --:--|スポンサー広告

二人仲良く??

2014.04.23 20:04|パール&アビィ

数日前の事ですが・・・

パールは折りたたんでる布団に潜って寝るのが大好き!!

この日も夜にはチト肌寒かったようで布団で寝ようとしてたんですが・・・
DSC_2465.jpg
アビィまでがお布団へ・・・


DSC_2466.jpg
四角にたたんでた布団をずらして寝るのが好きなパール!!

アビィのおちりが・・・

多分、ここはアビィに邪魔されずに寝れるとこだったんですが、発見されてしまった><


そんな時、ピンポーーンとお荷物が届き
DSC_2470.jpg

何と、アビィ用のお洋服をくださったんです(*^-^*)

可愛いのばかり・・・

アビィにお洋服着せるのは大変なので徐々に紹介しま~~す^^;

お荷物の中におもちゃまで・・・

早速ガジゴジしてました!!

DSC_2482.jpg

真ん中のスポンジみたいな部分は10分も持たずに破壊・・・

ハサミで切って紐だけになっちゃいました><

DSC_2485.jpg
アビィは新しい紐ちゃんをガジゴジ・・・

パールは元々あった紐ちゃんをガジゴジ・・・

いつもならパールが遊んでるおもちゃを奪い取るアビィだったのに、この紐ちゃんは相当お気に入りのようで

ずっとガジゴジしてました~~

これ以上壊さないでね(-_-メ)











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

アビィさん歯が強いですね!
うちはおもちゃ壊すまではできないみたいです~
赤いお洋服かわいい^^よかったですね♪

うちもモノから逃げるためにダイニングベンチの上に避難してたんですが、今日モノががんばって登ってきて、いよいよ避難場がなくなったわんなのです^^;

アビィさんお気に入りのおもちゃができて、パールさんも一安心?^^

No title

こんにちわっ(*^_^*)
やっぱりお布団よね^^
アビィ君もこそこそ入っていくおちりが何ともいい味だしてます♪
そのうち2頭で潜りッ子で並んで寝る事でしょうね~~

本当にアビィ君ちっこいのね(@_@;)
先祖さんにカニヘンは居ないのかな??
でも・・小さい方が抱っこしやすくて良いとも言いますわん
日ごろ抱っこの我が家のちょこ
重くて重くて~二の腕に筋肉ついてムキムキの私(>_<)
ちょこのせいぢゃないかっ・・・
元々の太い二の腕だった(^_^;)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

パールもアビィも破壊魔のようですよ><
いくつのおもちゃがゴミ箱行になったことやら・・・
わんちゃんもモノたんも壊さないのね~~羨ましい^^

アハハ~~
モノたん頑張って登ったのね^^
避難場所どうしましょうね・・・

おもちゃガジゴジしてる時は大人しいのでパールも安心できそうです^^

こんばんわぁ~~^^

v-354ラタチョコママさん

やっぱりお布団ですよ^^
今まではここで寝ててもアビィにばれなかったんだけど、とうとうばれたようです^^;
アビィのおちり可愛いでしょ(*^-^*)
仲良く潜って寝てくれるといいんですけどね~~

アビィのお父ちゃんがカニヘンのようです^^
父親がロングのレッドで母親がスムース、両方の血をしっかり受け継いだ感じです~~
今、2.8キロ位だからまだ抱っこしてても重く感じないです^^
去勢したんで太りすぎないように気を付けないとね~~><
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

