
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々登場~~^^

2014.04.27 21:10|パール&アビィ

昨年のインターペットで購入し2階に封印してたのを出してきました^^
DSC_2555.jpg

早食い防止用のエサ入れなんですが、パールには大きすぎて2階の押入れへ・・・

アビィも居る事だし

ご飯のフードは必ず何粒か残してあげてるので、その何粒かを入れてお二人さんへ・・・

DSC_2556.jpg

DSC_2557.jpg

DSC_2558.jpg
パールは慣れたもんで殆ど食べちゃった><

アビィは普段でも割としっかり噛んで食べるので多分1粒か2粒しか食べてない・・・

仕方ないね~~

ね~たんには叶わないもんね


この写真をPCで見ようと立ち上げてたら
DSC_2559.jpg
お耳ひっくり返り~~(*^-^*)

可愛い~~









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんはー
大きなお皿ですね
なんかツボ押しみたい。。
アビィちゃんは初めてトライするから
お姉ちゃんには負けちゃうね
でもきっとほぼ同時の日がくるよ
うんうん、耳裏返るよね
バニラもご飯食べるときとか
よく裏返ってます
ロングの子はあんまり裏返らないのよね
スムースだけかなぁ~

わぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何ですか!こんなに大きなお皿があるですねΣ(・□・;)
ゆっくり食べて欲しい場合は役立ちますね(≧∇≦)

アビィーちゃん、ねーたんにはまだまだかないませんでしたか^_^

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

大きいでしょ~~><
それにぼこぼこ飛び出てるんで毎回洗うの面倒になって封印してましたv-8
パールは何度も使ってるからあっ!!という間でしたね~~
そのうち同じ位になりますよね^^

やはりバニラちゃんもお耳ひっくり返るのですね~~
ショコラちゃんはひっくり返らないならスムース限定なんでしょうかね~~^^
お耳ひっくり返りは結構好きですv-344

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

早食い防止用みたいです^^
これでも一番小さいサイズ買ったんですけどパール一人では大きすぎ~~><
お二人さんの少しづつ余してるフードで遊んでもらうのにいいかな??と出してみました!!
パールには中々叶わないアビィでしたぁ~^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

