
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戦闘開始~~><

2014.04.30 18:35|パール&アビィ

DSC_2580.jpg
↑この姿勢は戦闘開始モード突入ポーズです!!

この後、パールとドタバタ始まりました^^

サークルの後ろ通りテーブルの下を潜り和室に逃げ込み、アビィをうまくかわして

またサークルの後ろへ・・・

大体こんなコースです^^;

その後、今度はバナナン争奪戦開始~~

DSC_2560.jpg

DSC_2561.jpg

DSC_2562.jpg

DSC_2563.jpg

DSC_2564.jpg

パールはおもちゃにそんなに興味を示さないのですが、このバナナンだけはお気に入りなんです^^

一番のお気に入りはピュピュと命名してるものなんですが

これらは出産前に二階に封印しちゃいました!!

またパールは疑似妊娠を繰り返すようなら、これらはパールの子供になってしまうので

封印しちゃいます><

それまでは遊んでていいよ~~^^

すぐアビィに取られちゃうけどね><









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

戦闘開始とは笑える〜^o^
遊びに誘って乗ってくれるパールちゃん優しいお姉様(o^^o)
大好きバナナンも渡す位だもんね〜
アビイ君幸せだね〜パール姉様のお陰で天真爛漫に育っていけてるもんね(^O^)
ただ、、大好きバナナンはパールちゃんには危険なオモチャでもあるんだね(≧∇≦)
そりゃ大変だっ^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ほんとにこの体制の後ドタバタが始まるんですよ><
この時は見合って見合って~~って感じで・・・面白いアビィでしょ^^
毎回、パールもお付き合いしてくれますね~~優しいですよね~~
毎日、パールに遊んでもらい、時には私に甘えて膝を占領してますよ~~
それはそれで可愛いけど、パールとの時間も作ってあげないとね^^

久々にバナナン出したらやっぱパールはお気に入りでしたね~~(*^-^*)
ヒート来るまでは出しときます^^

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

