スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いもむしアビィ(-_-メ)

2014.05.03 19:49|パール&アビィ

何年か前に買った猫用のおもちゃのトンネル

パールは全く遊ばなかったけど、アビィは一人で遊んでくれてます^^

この日も中に入って遊んでたアビィ
anigif.gif
まるでいもむし~~~ププッ

表面の布の中にビニールが入ってるのでカサカサ音がするんです。。

おもちゃ大好きアビィのお気に入りです^^(結構邪魔ですが・・・)




DSC_2615.jpg
パールおねぇたんはサークルの柵をガジゴジ・・・

しかもガジゴジする場所は決まってるんです!!

おかげでその部分はサビゴン状態

サークル壊さないでね><


今日も暑かったパール地方><

帰りが遅くなったけどお散歩行こうとしたら空が暗い・・・

数分後ポツポツと雨が・・・

天気予報では雨降るとは言ってなかったのにぃ~~><

お散歩中止で有り余ってる体力のお二人さんは走り回ってましたぁ~

GW後半の5.6日お休み取ってたのですが

5.6.7と3連休になりましたぁ~

いぇーーーい!!

5日だけ予定入ってるだけですが6.7とのんびり過ごそうかなぁ~

3人で何処か行こうかなムフっ(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

猫のトンネルうちにもありますが、カサカサ音にわんがめっちゃビビってお蔵入りです。笑
アビィさんは平気なんですね~さすが男の子!
パールさんもサークルかじっちゃって、歯をお大事に!笑
3連休になってよかったですね!
よいGWを~♪

No title

アビィ君何でも興味があって楽しそうに遊んでくれますね~
トンネル妹宅にあってチョコが遊んでましやが・・
上に乗るわかじるわで即効バイバイしてきました(>_<)
そーいえばアビィ君壊さないの??
破壊魔に変身しないのかな・・?
カジカジするけど壊さない程度なのかなぁ~~
んん??
同じ場所だけカジカジするパールちゃん
不思議だね~ここはカジカジする場所と決まってるのかなぁ~(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ちっとさんの家にもあるんですね~~^^
パールもカサカサいうし安定しないんでお蔵入りにしてたんですがアビィなら大丈夫??と思いだすと
遊んでくれました!!
安定しないトンネルも平気で通過しま~~す(*^-^*)

人間の食事の時とかサークルに入れると柵をガジゴジするパールです><
退屈だからするのかな??

3連休嬉しい~~^^
明日はお出かけですが残り2日はのんびりすごしま~~す(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

アビィは今はおもちゃ大好きっこでーす^^
さすがのアビィもトンネルの上にはまだ乗ってないですね~~><
ただ、入口のとこの縫い目のとこをガジゴジして中のビニールだしたり
針金だしてしまい、チクチクしました><
トンネルじゃないですが、ガジゴジしすぎてゴミ箱行きになったおもちゃもあるんでソフト破壊魔かな??

パールのガジゴジは暇つぶしって感じです><
辞めてほしいんですけどね~~(-_-メ)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

