スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にご対面~~(*^-^*)

2014.05.07 20:17|お出掛け

GWの予定は横浜のペット博に行く予定でしたが、変更し久々にブッコロ・アンジュ家と合流し

赤城の名犬牧場に行くことにしました(*^-^*)

10時オープンでオープン前に到着し入口のとこで待ってるとブッコロ・アンジュ家到着~~^^

前回お会いした時はブッコロだけだったのでアンジュとは初~~

無論、アビィとも初でした^^

DSC_2696.jpg

パールが初めての女の子ワンちゃんには攻撃的になるんでアンジュに攻撃したらどうしよう・・・と思ってたのですが

問題なく過ごす事できました!!

5-5-10.jpg
パールとアンジュ至近距離でも大丈夫に一安心(*^-^*)


5-5-7.jpg
今回ブッコロが凄いモテモテくんでした^^

でも相手の子も男の子・・・

5-5-6.jpg
ストーカーされまくってたブッコロでした(*^-^*)


5-5-1-tile.jpg
この日の赤城はチト肌寒い気温だったのにも関わらず、泳ぎ大好きアンジュをプールへ・・・@@

でも、気持ちよさそうに泳いでたアンジュ!!

プールから出たアンジュをママさんが一生懸命タオルで乾かしてました^^;


5-5-11.jpg



5-5-2.jpg
ブッコロパパさんのウマウマタイム~~^^

パールの高速お手&おかわり披露してウマウマゲット^^;

ブッコロ・アンジュよりお洋服きてる2匹の食いつきのいいこと・・・(-_-メ)

お行儀よくしてるブッコロ・アンジュに比べて・・・


5-5-4.jpg
この後、ブッコロパパさんにストーカー開始したパール!!

ウマウマの為なら高いとこも登っちゃいます~~(*^-^*)

とーちゃんがアビィにもさせようとしたけど、この後リタイヤ(-_-メ)



5-5-8.jpg
偶然、パールとアビィのちっこしてる姿撮影~~


5-5-3.jpg

この日の名犬牧場は混んでましたね~~^^

シュナウザーが苦手なパールは目の前を何度か通過したシュナウザーに喧嘩吹っかけに走り寄っていき

とーちゃんを走らせセーフ(-_-メ)

ワンちゃんに大分慣れたアビィでしたが、広すぎたのと人が一杯で不安になっちゃうのでしょうね~~

何度も抱っこ催促されちゃいました><

でも、おろしてはチョコチョコ散歩させると着いてきてくれてました^^

5時過ぎまで存分に遊び、ブッコロ・アンジュ家は渋滞覚悟の帰途に・・・

楽しい一日でした!!

わざわざ来て頂いてありがとうございます(*^-^*)

次回は中間の川越当たりのドックラン見つけて会いましょう~~と約束しました^^


最後に4匹の集合写真撮ろうと思って忘れちゃいました><

次回だな^^










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわっ(*^_^*)
ブッコロ君だったんだぁ~
一枚目はパールちゃんかと思ったんよ
でも少し大きいなと・・('_')
パールちゃんお洋服で見わけつきました♪
驚いたのがブッコロ君マウンティングされても怒らないんだね~
大人しい男の子なのかな?
我が家のへたれチョコでもワンワン怒るんよ~

アビィ君もラン楽しんでるよね~
慣れる事は良い事です♪
いっぱいパールちゃんについて色んな経験してね~(^^♪

No title

わぁ~♪
お友達と一緒にドッグランでしたか~!
みんな楽しそうですね~♪
アビィーちゃんも怖がらずに遊べるようになってきたんですね~♪

4わんこの集合写真また撮って載せてください!

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

一枚目はブッコロとアンジュですよ~~^^
同じスムースブラタンだからあれ??と思っちゃいますよね(*^-^*)

ブッコロ時々はガゥッとやってましたが、そんなに怒ってませんでしたね~
大人しい・・・うーーーんけして大人しいブッコロではないような・・・

家ではパールとガウガウするけどランではそんなにしないんですよ~~
自由行動って感じです。。
ここは広すぎてアビィの目線に私達がいないんで不安だったようです><
なるべく声をかけてあげてたんですけどね~~

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

急きょドックランで合流することになり遊んできました(*^-^*)
前回もそうでしたが、4匹でけして絡んで遊ぶことなく各自自由行動って感じで遊んでましたよ^^;

アビィには少し広すぎたようです><
最初はテケテケ遊んでましたが人とワンちゃん一杯で不安だったようです><

次回4ワン写真撮ってきますね~~♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

