
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW最終日!!

2014.05.08 19:12|パール&アビィ

6日はとーちゃんが夕方まで図面と格闘すると言って出かけたので

のんびり過ごしました。。

5日の疲れもあるかな??と思ったんですがガウガウごっこして家じゅう走り回ってるお二人さんに

デカコング登場させてみた^^

5-8-1.jpg

パールはもう解ってるので穴からフードを出そうと必死にころがしてるのですが

アビィにはなにこれ??なにこれ??状態!!

パールが楽しそうに転がしてるのを見て真似してました^^

5-8-2.jpg

5-8-3.jpg

デカコング&マカロンにフードを何粒か入れたんですがフードはパールが全部食べたようです。。

アビィはフードの残り香を楽しんでる??


5-8-4.jpg
4日の日にパールの首輪、リードを買ったお店に行き、アビィの首輪&リードも作ってきました^^

パピー用の首輪をしてたアビィにはもう小さそうだったんで、パールとお揃いにしてあげました

3連になってるおもちゃは硬そうだったのでこれならアビィでも大丈夫かな??と購入^^

5-8-5.jpg
数日経過してますがまだ健在です


DSC_2896.jpg
珍しく長座布団でダウン!!

傍でカシャしても気づかずに寝てましたぁ~^^

可愛い~~~♪









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

おそろいの首輪&リードいいですね~♪
私もいっぱいあるのについついおそろいで買っちゃいます(笑)

デカコング!!!初めて見ました~\(^o^)/
楽しそうですね~!

No title

デカゴングまじでか~~いいい(@_@;)
大型犬いるわりには小さいゴングしかなかった我が家です(^_^;)

おっ!!
名前入りカラ―&リードですね♪
可愛いですよ~色も明るいから私も好み(^^♪
どんどんお揃い増えてますね~
お揃い買うのって本当に楽しいしワクワクしますよね(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

何年か前にパールに作ったリードがすごい使いやすいので同じとこでアビィにも作りました^^
お揃いに飼い主ニンマリ(*^-^*)

デカコング!!
大きいだけあって破壊魔のお二人さんでも丈夫です^^
ふーてんちゃん達が使ってたブルーのは見つけて買ったんですが
アビィに破壊されゴミ箱行きになりました><

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ほんとに大きいですよ~~^^
小さいコングはアビィにガジゴジされてゴミ箱行きになる確率高いので買ってませーーん
これならさすがのアビィも大丈夫^^

パールとお揃いで作りましたぁ~^^
使いやすいリードなんですよ~~(*^-^*)
お揃いのものが徐々に増えて嬉しくなっちゃいますよv-290

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

