
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとやっと・・・・(*^-^*)

2014.05.12 21:06|パール&アビィ

今週末はお仕事+土曜日も知り合いの居酒屋にバイトに行きお留守番が多かったお二人さん><

昨日も夜に知り合いがきたので食事しに出かけたのでお留守番のお二人さん><

今日は私が休みだったので朝散歩へ(*^-^*)

8時過ぎにお揃いリードでお散歩へ~~

公園でもアビィが一緒なのでなるべくコンクリの方歩かすようにしてのんびり散歩してきました!!

家に着くと10時半@@

2時間近くウロウロしてたんですね

この時間になると日差しもサンサンでアチィ位!!

ヤギミルクた~いむさせて窓辺で寝るように長座布団ひいて置きました^^

DSC_2926.jpg

DSC_2929.jpg

ここまではいつものお二人さんなんですが・・・



5-12-1.gif
くっついてネンネしてくれましたぁ~~


5-12-2.gif


5-12-4.gif

向きを変えても仲良くくっついて寝てくれてかーちゃん大感激

そーーっとカシャカシャ撮影しまくり状態でした(*^-^*)

DSC_2944.jpg

夕方起きてごぁん食べた後も、座椅子に寄りかかってる私の足で二人ネンネ^^

ひざ下の方にパールが寝てます(*^-^*)


この日記を更新してる時も足の間で二人でネンネしてま~~す(*^-^*)

嬉しい~~~

可愛い~~~

一人で親ばか炸裂~~(*^-^*)









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

