スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいおもちゃ^^

2014.05.14 20:40|パール&アビィ

今日は暑くなるとの事だったので朝8時お散歩出発!!

普段でもこの時間ってパールは布団の中なんで眠いかも・・・><

案の定途中何度も止まり、歩けないふり??

だましだまし歩かせて戻ってきたら1時間半経過^^;

戻ってくる頃には結構暑かったです><

少し休んでかーちゃんはイオンへ^^

真っ先にペットショップをのぞくと1月生まれのロングのチョコタンの女の子がいたの。。

現在3ヶ月半位ですよね。。

確実にアビィより大きくてびっくりしました><

も少しで8ヶ月になるアビィなのに・・・

子犬は見てて飽きないですね~~^^

見入ってしまいました^^

パール、アビィのお土産に堅そうなおもちゃがあったので色違いで2個購入(*^-^*)

家に帰り早速出してあげると
DSC_2952.jpg

DSC_2953.jpg
パールは無関心のようです><

DSC_2955.jpg
パールのおもちゃを足でおさえて一人占め~~><

DSC_2957.jpg

DSC_2959.jpg

DSC_2963.jpg
アビィがガジゴジやめた途端、パールがガジゴジ開始~~^^

DSC_2961.jpg
後ろからアビィが・・・

この後このおもちゃはアビィに取られました><

DSC_2964.jpg

DSC_2967.jpg
ふとみると仲良く並んでガジゴジしてましたぁ~^^

DSC_2969.jpg

DSC_2973.jpg
この後取り合い勃発!!





いつもパールの傍でコロンとするアビィ・・・

面白い子だなぁ~~^^







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もう~めちゃめちゃ仲良しですね~~~
アビィさんがパール姉ちゃん大好き!ってのがモロ出てますね^^
そして徹底してシカトのパールさん・・・笑
2人ともかわいすぎます♪

もう暑くなってきましたねー!
でも今年はエルニーニョで冷夏だとか?
5時おきとかしなくていいのかなー^^;

No title

こんにちはー
アビィちゃんがパールちゃんの周りで
ゴローンするしぐさは我が家のバニラと
同じですね
うちもショコラがシカトしてますよ(笑)
かまってもらいたいとか、甘えていると
思って見てますけど可愛いですよね
バニラは飼い主にもよくやります
帰宅するとスリスリゴロゴロしながら
近寄ります
この行動、何だか猫みたいで面白いよね
アビィちゃんは自宅で持って来い遊びは
やってますか?
小さい頃からやってるとドッグランで
ボール遊びができるようになるよ

No title

こんにちは~♪
アビィーちゃん、パールしゃんのお顔の前でごろ~んして
かまって欲しいんですね~\(^o^)/
すっごくかわいぃ~♪

パールしゃん、気にせずひたすらガジゴジですね(笑)

暑くてなかなかお散歩に行けないですよね~

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

仲良く取り合いしてるでしょ~~ププッ
アビィはパール大好き^^
パールは・・・・って感じです!!
でもおもちゃ取られても我慢したりいいね~たんしてますよ^^

今年は冷夏というけどほんと????って感じですけどね~~
夏はエルニーニョでなくても5時とか酷い時は4時半とかにパールに起されます><
お腹空いたぁ~~って><

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

アハハ~~
バニラちゃんもショコラちゃんにコロ~ンしてシカトされてるんですね~~
同じですね^^
パールが何かに夢中になってる時にコロ~ンするのでかまってほしいとか甘えなんでしょうね~~^^
パールも私にしてくれま~~す^^

パールがボールには興味ないのでアビィにはと思って持ってきて~~とやってるのですが
咥えてくるけど、持ってきてはくれません~~><
後ほどこつを教えて下さいね~~ワクワク^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

アビィのコロ~ンはかまって~~なんですね~~^^
パールが何かに夢中になると始めるのでそうかなぁ~??と思ってました!!
アビィはパール大好きっこなんですね~~^^
パールは・・・って感じですが^^;

5月なのに30℃超えとか今年は冷夏だとか温暖化で四季もグチャグチャ??
今時期は例年並みの気温希望します~~^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

