
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃの取り合いパート2^^

2014.05.15 20:33|パール&アビィ

昨日買ったおもちゃでの続きです~~^^

5-15-1.jpg
おもちゃ箱から2個だしてあげました^^


5-15-2.jpg
2個あるのだから別々にガジゴジすればいいのに、アビィはパールのを欲しがります><



5-15-3.jpg
この長座布団の横にもいっこあるのに取り合いしてまーーす^^;

相変わらずパールはアビィをシカトしてガジゴジ・・・

アビィはパールの尻尾??おちり??噛んだようです><


DSC_2996.jpg
痛かったようでパールのお口曲がってますよ~~><

DSC_2997.jpg

DSC_3000.jpg

DSC_3002.jpg
↑上三枚だけみたら微笑ましいショットですよね~~^^;

DSC_3003.jpg
あっやるな!!と思ったら・・・

DSC_3004.jpg
仲良くガジゴジしてたおもちゃ咥えて逃亡したアビィでしたぁ~~


こんなに遊んでくれるとは思わなかったので嬉しい~~^^

ゴミ箱行にならないように程々に遊んでね~~(-_-メ)







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

Rikoさん、オハヨーです(*⌒▽⌒*)

アビィちゃんは末っ子の特権かな?
そして、パールちゃんのお姉ちゃんぶりが
とっても微笑ましいわ~( *´艸`*)

アビィちゃんは今がいたずらっ子真っ盛りですね!
仲良し姉弟にいつも癒やされてま~す(*^o^*)

No title

こんにちは~♪

おもちゃの取り合いかわいぃ~\(^o^)/

仲良く一緒にガジゴジなんて、すごいですね!!
我が家じゃ絶対考えられないです!!

No title

あはは(*^_^*)
本当に仲良しさ~~~~ん♪
おもちゃって相手のをど~しても欲しがりますよね~
二つあっても一つだけで遊んだり!!
それでも喧嘩勃発しないし仲良い証拠なんでしょうね(^_-)-☆
アビィ君パール姉たん大好きなんだね♪

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お返事遅くなり申し訳ありません~~><

アビィは末っ子の特権をフルに使ってる感じですよ~~^^
パールも甘えっ子ちゃんですがアビィには仕方ないな・・・って感じで
お姉ちゃんしてます~~^^

段々部屋から長座布団やら消えていきます><
アビィのガジゴジで綿大放出状態のため・・・
いたずらっ子アビィです><

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

初めて同じおもちゃ2個買ってみましたぁ~^^
でも取り合いになるんですよね~~><

仲良くガジゴジしてるふりをして咥えて逃げる機会をうかがってるアビィです~~><
少しでも一緒にガジゴジしただけで許すか・・・って感じ^^
ふーてんちゃん達は一緒にガジゴジないんですね~~><

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

初めて2つおもちゃを買ってみましたが、1つでいいようですね^^;
相手のがよくみえるんでしょうか~~??
面白いですよね^^
パールが取られても唖然としてるだけで、もう一個のおもちゃ渡すとそれをガジゴジ
してるんで喧嘩にはならないですね~~^^
パールがいいお姉ちゃんなんですね(*^-^*)

アビィは完全にパールっ子ですよ^^

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

