スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目的なくお出かけ^^;

2014.05.18 21:12|パール&アビィ

前々から今日はドックランに遊びに行くつもりでしたが、前日にパールが2ヶ月遅れのヒートになり

断念><

DSC_3016.jpg

DSC_3019.jpg


でも、とーちゃんの仕事仲間の父親が亡くなり、お昼から葬儀に・・・

着替えを持って、みんなでお出かけしました!!


何処か大きな公園でお散歩しようと思ったのですが

見事に快晴で30℃超えっぽい気温><

まだ外は暑そうなので、ペットショップ&ホームセンター廻りしてました^^

4時過ぎになり要約外も歩ける気温になり、とーちゃんが適当に走ってたとこに

公園がありそこで車下りてお散歩~~^^

DSC_3020.jpg

DSC_3024.jpg

DSC_3025.jpg

DSC_3021.jpg
すごい芝生が広い公園でした^^

途中でロングのダックスちゃんに会い、パパさん、ママさんと少しお話ししてきましたぁ~~

利根川が近くに流れてて、外人さんが一杯バーベキューしてました!!

1時間位いて帰途へ・・・

途中、島村渡船って標識を見つけ、寄ってもらいました!!

5-18-2.jpg

今でも渡し船使ってるようですよ^^

イベントのお片付けもしてたのでも少し早く来ればよかったかもぉ~~><

DSC_3033.jpg

DSC_3034.jpg

広々とした場所でしたぁ~^^

同じ県内なのに初めての場所でしたが景色もきれいで癒されましたぁ~~(*^-^*)









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は残念でしたね^^
でも、パールが健康な身体って証拠ですから、
喜ばしいこととしましょう^-^
6月はどこへ行くかを考えなければなりませんね^^
梅雨のお空にお願いしなければ楽しい日になりませんしね・・・
今日は、森林公園に行ってきました・・・・
とても暑く、ダックスには辛い日だったのかもしれません・・・
そして、帰りの出来事をブログに掲載していますので、
ちょっと考えさせられる内容かもしれませんが・・・

こんばんは~^_^
すっごく広い公園ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドッグランに行けなかったのは残念でしたが、こんな素敵な公園でお散歩できたのでよしとしましょう(≧∇≦)
ツーショット決まってますね^_^
ほんと、毎日暑いですよね~_~;

No title

Rikoさん、こんばんわ!

この木なんの木?気になる木!もあるし、
とってもステキな公園ですね♪
パールちゃんとアビィちゃんもドッグランより楽しめたりして?
あはは。。。
やっぱ、思いっきり走りたいかな?(;^_^A

渡り船までみられるなんてイイなぁ。(*^▽^*)

No title

こんにちはー
ヒートはパールちゃんの体が回復した
証拠だもんね。。良かったねぇ~
お赤飯食べなきゃ(笑)
またお洋服作ったの?
Rikoさん、まめで器用ですよね
いいママさんだわ。。
私なんかミシン買ってしまってある(笑)
利根川沿いの土手とか見ると我が家
の近くの利根川沿いと似てますね
仲良しショット、可愛く撮れてますね

こんばんわぁ~^^

v-354bukkroangeさん

昨日は本当にすいませんでした><
またの機会に遊んで下さいね^^
今年の梅雨は遅れるという予報なんでもしかしたら??とチョット期待してるのですが・・・
15日以降ならヒートも終わり出かけれると思うので、今からテルテル坊主でもぶら下げときますか^^

森林公園にもドックランあったんですね^^
すごい広い公園なのは知ってましたが行ったことないです~~
ほんと昨日は暑くて、涼しくなるまでショップめぐりしてましたよ><


こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

すごい広い公園でした^^
芝生も綺麗で犬も人も遊んでましたよ(*^-^*)
予定してたドックランには行けなかったけど、お初の場所がよかったんで大満足です^^

まだ5月だというのにお散歩時間考えなくちゃならないなんて・・・
夏はどうなるのでしょうね><

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

実はお散歩行くのにカメラ持って行かなかったんですが、あの木を見て
どうしても写真撮りたくて、車に戻りカメラ持ってきたんです^^
素敵な木ですよね^^
ほんと、この~木なんの木、気になる気になる♪状態でした^^

この公園ではとーちゃんに2匹任せて走らせました^^
パールとアビィで一緒に走ってたんで楽しめたと思います!!
(私だと走れないんで・・・><)

渡し船知らなかったです><
とーちゃんは知ってましたが・・・
海なし県なんで川でも嬉しいかーちゃんでした(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ほんと申し訳なかったです><
そういって頂けると嬉しい~~^^
お赤飯は作らなかったですが・・・・^^;

お洋服つくりましたぁ~^^
しかもミシンあるというのに手縫いで・・・><
ミシン使ったらもっと早くできるの解ってるんですけどね~~

ショコバニさんのお家も利根川が近いんですか??
いいなぁ~
土手散歩とか憧れます~~^^

仲良しショット・・・アビィがチョロ松なんで必死に撮りました^^;
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

