スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モコモコネンネ(*^-^*)

2014.06.12 19:41|パール&アビィ

昨日の夜、パールは折りたたんでる布団に潜って寝てたんです。。

アビィはPCの前に座ってる私の膝の上でネンネ・・・

相方はリビングでTV鑑賞!!

アビィが起きてテコテコリビングの方に行ったで、てっきり相方の膝の上にいると思ってたら

居ない・・・

最近、お風呂場で遊ぶのがお気に入りなんで見に行ったけど居ない・・・

パールが寝てる布団をそーーーーっとめくると
DSC_3132.jpg
いたぁ~~~~(*^-^*)

仲良くモコモコ中でした(*^-^*)

DSC_3133.jpg
またそーーーっとめくってカシャしたらパールのお目目怒ってる感じ

仲良くネンネしてくれるのが嬉しいかーちゃんでしたがパールに怒られそうなのでカシャ断念><




DSC_3107.jpg
少し前ですが、かーちゃんの足の上でアビィネンネ(*^-^*)

可愛い~~~~


DSC_3077.jpg
パールも自分のベットでネンネ(*^-^*)

お手々も丸めて可愛い~~~



DSC_3136.jpg
今朝の写真です!!

ハウス~~の号令かけると仲良し二人組!!

この後アビィは自分のサークルに入れましたけど・・・(*^-^*)

二人一緒で大丈夫なのかなぁ~~??(¬д¬)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2倍!2倍!

こんにちは~♪

ワンコの寝顔って、ホントにホントーに癒されますよねぇ~。
ウチもお嬢ちゃんひとりでも癒されてホッとするのに
RIKOさんはパールちゃんとアビィちゃんで2倍ですよぉ~。
いいなぁ~
羨ましい。(*'ー'*)むふふ。

しかも、
「ハウス」の号令でちゃんとハウスに入るなんて
お利口さん過ぎるっ!!!
ウチは、
サッと入って、サッと勝手に出てきます。(-゛-メ)
誰も「出てもよろしい。」とは言っていないんですケドね!C= (-。- ) ハァ

こんばんは

パールちゃんの布団の中にアビィちゃんが
入ってたのかぁ~仲がよくていい感じですね
ふたり一緒だと暖かいよねぇ~
ハウスの号令でふたり一緒にパールちゃんの
ハウスに入るの?
うふふっ、アビィちゃんはお姉ちゃんに
くっついてまわっている感じなのかな?
我が家はハウスの指示前に先読みして
ハウスに入るようになりました
飼い主は楽ですけど、なんか寂しくも(笑)

No title

あら~\(^o^)/
アビィーちゃん、パールしゃんと一緒にねんねしてたんですね~♪
2人で挟まれてねんねかわいぃ~(*^_^*)

ハウスって言われて一緒にハウスもかわいぃ~\(^o^)/

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

ぐっすり寝てるなぁ~と思って動けば起きちゃったり寝顔ってあまり撮れなかったんですが
今回撮れました~~^^
天使の寝顔ですよね~~
我が家は2倍の癒しなんだぁ~~~エヘヘ(*^-^*)

パールは仕事用バックを持ってくると何も言わずにサークルに入ってくれます^^
アビィはパールの真似してる??って感じかも・・・
さくらちゃん、入ってすぐでてくるのね~~
号令で入ったからさくらちゃん的にはよし!!なのね^^可愛いv-343

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

最近になってやっと一緒に寝たりしてくれるようになって嬉しいです^^
パールだけとかアビィだけで布団で寝てる事はあったんですが、一緒は初めてで嬉しかった~~(*^-^*)
真夏の暑い時もくっついて寝てくれるかな??

パールは仕事用バック持ってくると自分からハウスしてくれるます^^
アビィはパールの真似してる感じですね~~><

確かに聞き分けよかったりすると楽かもしれませんが、寂しさ大ですよね><
アビィをみてるとパールが凄く大人しくいい子に思える反面、今まで以上に愛おしく思えます^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

やっと一緒にネンネしてくれるようになりましたぁ~~^^
布団そーーっと持ち上げてカメラ入れて何度も撮ってるとパールに嫌な顔されちゃいました><
ションボリv-292

今朝もハウスだよ~~と言うとアビィはパールのサークルに入っていきました^^
アビィにはハウスはパールのサークル!!って憶えちゃったかな??ププッ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

