スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のドックラン~~♪

2014.06.16 12:54|パール&アビィ

昨日は梅雨の晴れ間でいいお天気♪

この日は小山にあるドックラン、サンスイさんに遊びに行ってきました!!

ムフフ♪
今回はミニチュアダックス ショコバニ隊ご家族と
Bukkoro&Ange
ご家族とで遊んできました(*^-^*)

DSC_3146.jpg

DSC_3150.jpg

DSC_3192.jpg

DSC_3224.jpg

先月もショコバニさん達と予定してたんですが、パールがヒートになりお流れに・・・

今月も梅雨入りして天気がどうだか不安だったのですが見事に快晴になり存分に遊んできました♪

ブッコロご家族とはGWに名犬牧場でご一緒させていただいたのでひと月ぶり~~♪

オープンの11時から6時まで存分に遊んじゃいました(*^-^*)



1-tile.jpg
バニラちゃんがタマゴちゃん大好きなのをしってたので、たまごちゃんとぞうさんを持って行き

遊んでもらいました(*^-^*)
3-tile.jpg

4-tile.jpg

DSC_3218-tile.jpg

人間は日影に避難しながらだというのに、わんちゃん達は元気です^^

バニラちゃん、アビィ、アンジュとでボール遊びに夢中でした♪

遊び慣れてるバニラちゃん、ボール咥えるとピコピコ軽快に鳴り笑っちゃいます^^

暑い中頑張ったね~~~(*^-^*)


お昼休憩でランチタイム~~
アビィは車酔いするので朝から10粒程しか食べてきてないので、ドックメニューを注文!!

パールは3日後お誕生日なのでパールの分も注文^^

アビィはドックフード以外の初でした^^

馬肉のリゾットだったかな??

オーダーきてからののお二人さんの興奮に負けて写真撮るの忘れちゃった~~><

スプーンで交互にあげて食べさせたのですが、パールの方が多く食べたかな??

アビィも大喜びで食べてくれてよかった♪

しばし休憩した後もしっかり遊びましたよ~~

写真350枚

全部は無理

でもすご~~く楽しかったので小出しでアップしていきます~~♪

抱っこ編!!
DSC_3151.jpg

DSC_3166.jpg

DSC_3180.jpg


帰りの車の中では、パールもアビィも爆睡!!

楽しかったんだね~~^^

パールは一杯ウマウマもらえてご機嫌チャンだったと思います。。

ドックランでは遊ぶというよりウマウマくれる人のストーカーに大忙しのパール><

アビィは走り回るのが大好き^^

対照的な2人ですが楽しんでくれたようで飼い主もニンマリ♪

こっちの都合に合わせてきていただいた、ショコバニさん、ブッコロアンジュさん

本当にありがとうございます♪

またご一緒に遊んでくださいね~~(*^-^*)











ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すごーーーーいっ!
楽しそぉぉぉぉ~~~♪

人もワンコも外で思いっきり過ごせて
気持ちイイですよねっ!
350枚も写真撮っちゃうくらい
ステキな場面ばっかりだったんだろうなぁ~ヽ(*^^*)ノ
もっともっとアップして下さいね!
とっても楽しみにしてま~す♪

楽しかったね

昨日はお疲れ様でした
9か月ぶりにパールちゃんの元気な姿が見れて
嬉しかったし、まだ1歳になっていないパピーな
アビィちゃんにも逢えて感激でした
またRikoさんのお友達のブッコロアンジュ家とも
お会いできて、色々な犬連れOK場所の情報交換が
出来たのも楽しかったです
音の鳴る(笑)たまごちゃんを貸して頂きありがとう~
自宅だと笛をすぐ壊してしまうので、いつも壊れた
たまごで遊んでいます
きっとピーピー鳴ってさぞ嬉しかったことでしょう
お互い、写真整理に追われそうですね(笑)
また宜しくお願いしまーす

おつかれさま~~~

早速のアップありがとうございます^^
いやいや・・・・小山まで何となく距離があったような・・・
近かったような・・・
3家族6人・・・6ワンにもなると、賑やかでいいですね・・・
ランも貸切になる場面がしばしば・・・
ところで、なんでショコバニさんのとこは「ショコラちゃん」「バニラちゃん」
の「ちゃん」つけなのに、うちのは「ブッコロ」と「アンジュ」なんだい???
わかった!!!パール家から呼び捨てにされてるから、ブッコロが
近寄らないんだな!!!きっと^^
いつでも、遠征しますから、また大家族で遊びましょ^^

あら〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダックスまみれ〜(≧∇≦)
楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑くても皆元気ですね^_^

それぞれの遊び方で満喫できましたかね^_^

No title

わぁ~!!
ダックスちゃんがいっぱいで楽しそう~(*^0^*)

行けなくて残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ウエ~ンッ

今度は是非ご一緒させてくださ~い。

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

と~~っても楽しかったですぅ~~♪

ずっと雨でお散歩も行けない状態が続いてたし、お友達も一杯だったし、思いっきり走れて
満足してくれたと思います^^

もぉどれをアップしようか悩んじゃいます><

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

はーい^^お疲れ様でした(*^-^*)
前回から9ヶ月も経ってたんですね~~><

ショコラちゃんの上目使い可愛かったなぁ~^^
バニラちゃんは元気ハツラツ!!
アビィと遊んでくれてありがとうございまーーす^^
ワンちゃん連れ家族が集まると色んな情報交換ができますね~~
ほんと楽しかったです(*^-^*)

アビィはガジゴジ魔ですがそんなにたまごちゃんガジゴジしないんで笛の部分は生存してそう~~^^
またご一緒するときは生存してるたまごちゃん持参しますね~~
軽快にピーピー鳴らして下さい(*^-^*)

またご一緒させてくださいね^^
ありがとうございます~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

遠くまでお疲れ様でした^^;
梅雨の晴れ間だったんで、もっと混むかと思ったけどそうでもなかったですね^^

アハハ~~
写真に名前入れてて、私も思いました><
ブッコロ&アンジュに『ちゃん』がないって・・・v-399
そうかぁ~
ちゃん付けしないんで近寄ってくれないのかぁ~
次回から猫なで声で『ブッコロちゃーーーーん』って呼びます~~~~
近寄ってくれること期待してv-221

大家族で遊ぶと楽しいですね~~^^
これから暑くなるんでラン遊びは短足ちゃん達にはしんどいね~~><
また計画立てて遊びましょう~~♪
ありがとうございましたぁ~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

3家族6ダックスでしたぁ~^^
すごーーく楽しかったです♪
人間は日影でワンちゃんは元気に走り回ってましたよ~~

3家族の各1匹づつ元気に走り回って、残り3匹は自由行動でした^^
遊び方違ったけど、楽しんでくれたと思います~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

3家族ワン6ダックスでしたよ~~^^
楽しかったです~~^^あちかったけど・・・^^;
もっと早くに予定報告すればよかったですね><

またご一緒にいきましょうね~~^^
ココちゃんに何度も会って犬見知り解除したかなくちゃ(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

