
--.--.-- --:--|スポンサー広告

急にお休み~~(*^-^*)

2014.06.17 14:15|パール&アビィ

本日は仕事だったんですが、着替えようかな??って時に電話きて

『休みったら怒る??』って・・・

即答で『怒りませんよ~~(*^-^*)』って事でお休みに・・・

出来れば化粧する前に電話ほしかったのですが・・・ププッ



昨日は日記の更新を早めにしたので、残りの写真を何処かのファイルに一括保存して

リンクさせれば選ばなくていい??と思いやってみたのですが

写真がアップできず断念

もっと探せばあるのだろうけど、そこまでの元気なかったぁ~><


って事でアップします(*^-^*)

ゴロスリ編
1_01.jpg

2_20140617132230ed9.jpg

ウマウマ編
4_20140617132233952.jpg
ウマウマの時は必ず真正面にパールが居るってお気づきですか??

普段ごはんもらえないから・・・



DSC_3299.jpg
普段なら柴犬みると吠えまくるパールですが、フェンス越しにちゃんと挨拶できたぁ~^^

アビィが居たんでお姉ちゃんぶったかな??


DSC_3369.jpg
ボク、ぶるちゃんと挨拶できたよ^^

DSC_3370.jpg
ネッ^^平気~~♪

DSC_3482.jpg

3_201406171322326c6.jpg

DSC_3451.jpg
上手く勢ぞろい写真撮れましたぁ~~^^

やったぁ~♪

ほ~~んとに楽しかったぁ~~~^^










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは~♪
急遽なお休みって何か得した気分になりませんか~\(^o^)/
パールちゃん、アビィーちゃんも嬉しかったでしょうね♪

ランランで苦手な柴ちゃんにもごあいさつできて
パールしゃん、偉いですね~!
アビィちゃんいたから、こうやってやるのよ~ってお手本になってあげたのかな??

ブッコロちゃんと、パールしゃん、似てますね~(*^_^*)

No title

6匹揃いの写真・・・・
ほんの一瞬だけ、6匹揃ったんですよね・・
その瞬間にカシャッ!!!さすがです・・・
さぁ・・・つぎのお出かけは、いつ?どこで?だれと?

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

急なお休みって嬉しい~~^^
電話切って、お休み~~~とパールとアビィに叫んじゃいました^^;

普段、柴犬みたら吠えまくってたパールがご挨拶してるのには驚きました^^
アビィも一緒だったからかな??
アビィも最近ではどのわんちゃんともご挨拶できるようになって嬉しいです♪

ブラックタン同志似てますよね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoro&angeさん

勢ぞろいの写真撮る時は連写モードで撮影してます~~^^
瞬間カシャではムリポ><

夏のおでかけは水辺じゃないと短足君たちにはしんどいかもね~~
7月の予定表できてるんで後ほど報告しま~~す!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

