スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4歳になったパール(*^-^*)

2014.06.18 20:37|パール&アビィ

パール4歳になりましたぁ~~~^^

お誕生日おめでとう~~

プレゼントは間に合わなかったので
これで・・・
DSC_3497.jpg

ハンバーグとマカロニサラダです!!

ハンバーグ細かく切ったのでハンバーグにはみえないですよね~~><

右側がパールので、パールのごはんの上にかさまし用の寒天を刻んで載せました^^;

用意してる間
DSC_3498.jpg

いい匂いしたのかな??


DSC_3502.jpg
すごい勢いで食べてました^^

DSC_3500.jpg
アビィもこの間初のドックフード以外のものを食べ、今回で2回目!!

一生懸命がっついて食べてました(*^-^*)

満足してくれたかな??

DSC_3492.jpg

この間、ドックランに行った時、ショコバニさんからパールのお誕生日プレゼント頂いちゃいました^^

ありがとうございます(*^-^*)

多分、2個共アビィのおもちゃになる予感がしますが・・・^^;



パールが4歳って・・・

まだ小さかったのがついこの間だったような気がします^^

パールにとってこの4年間はどうだったんでしょうね??聞いてみたいです!!

昨年はとっても辛い体験をさせちゃって申し訳なさで一杯でしたが、パールが元気にいてくれたおかげで

かーちゃんも乗り越えられた気がします!!

パールありがとう~~(*^-^*)

この先もずっと一緒に元気に楽しく過ごしていこうね~~

アビィも一緒に







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!

パールちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
今日は美味しいママの手作りご飯でお祝い
したのですね~
バニラと食器が同じだぁ~早食いさん用(笑)
こんなに可愛いわんこ達と過ごせるなんて
Rikoさん、幸せだよね
先週お会いした際にパールちゃんの元気な姿
をみて実は私ちょっとウルッときてたんだぁ
昨年、秋に初めてお会いしてから、先週まで
小さな体で色々なことを体験したパールちゃん
また一緒に遊べた喜びでね(^.^)
恐竜たまご~パールちゃんとアビィちゃんが
一緒に遊べるといいなぁ~
この誕生日がパールちゃんにとって幸せ
いっぱいの年の始まりになりますように☆

No title

パールちゃんお誕生日おめでとうございま~~す(*^_^*)
パチパチパチ~~^
とっても心のこもった手作りご飯素敵ですよぉぉ♪
愛情いっぱいで美味しかったでしょうね~~♡
辛い事も一緒に乗り越えられた!!
これからはアビィ君も一緒に楽しい事いっぱいになりますよ(^^♪
パールちゃん4歳も素敵な1年過ごして下さいネ♪
楽しい事嬉しい事笑顔がいっぱいある事
そんな1年になりますよ~~~~うに(^_-)-☆

No title

パールちゃん、お誕生日おめでとう!
もぉ4歳のお姉ちゃんなんですねっ♪(⌒▽⌒)
いつもアビィちゃんに優しくて
とってもお利口さんなパールちゃん。

ママの手作りごはんをいっぱい食べて
パパとママにいっぱい甘えて
楽しいお誕生日を過ごしてね!

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

お祝いありがとうございます^^
プレゼントも頂きありがとう~~(*^-^*)

作ってる間中、柵の前でずっと待ち続けてました><
自分達のものだって解ってるのでしょうかね~~??
パールもアビィも早食い用食器ですぅ~~><
秒殺でなくなりますからね~~バニラちゃんも同じなんですね^^;

パールに会ってウルッときてたなんて・・・
ありがとうございます^^
短い間に辛い体験させちゃいましたからね><
そんな負い目もあってパールを甘やかしちゃってる飼い主です><

頂いた恐竜たまごちゃんはアビィが大喜びで飛びついて遊んでます^^
それをじぃーーーとパールは見てます!!

4歳になったパールもアビィと共に元気に過ごしていきたいです~~(*^-^*)
本当にありがとうございました^^

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お祝いありがとうございます~~^^
4歳なんですよね~~いつまでも子供のままのような気がして・・・

プレゼント間に合わなかったの急きょ手作りごはんつくりましたぁ~^^
満足してくれたかな??エヘヘ

4歳になってもこの先ずっとアビィと共に元気に過ごしていければいいなぁ~と
思ってます^^
ありがとうございます~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お祝いありがとうございます^^
もう4歳なんですよ~~いつまでも子供のままのような気がしてます^^;
でも、アビィがきてからパールのお姉ちゃんぶりが凄い解って驚いてます(*^-^*)

プレゼント間に合わなかったので急きょ作りました^^
2人でがっついて食べてくれてたので嬉しかったです(*^-^*)
プレゼント届いてからお誕生日第二弾開催かなぁ~^^
ありがとうございます~~!!

No title

パールちゃん 誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
手作りご飯!すごい!尊敬です!
パールちゃんもアビィちゃんも幸せですね~~♪
この1年が元気に幸せでありますように♪

こんばんわぁ~^^

v-354もぁままさん

お祝いありがとうございます~~^^
プレゼント間に合わなかったのでせめてものお祝いでした><
もしゃんに鮭ちゃーはん出前してもらえば良かったですねv-398

4歳になったパールとアビィで元気に楽しく過ごしていけれるように頑張ります~~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

