
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お布団大好きなお二人さん♪

2014.06.21 18:45|パール&アビィ

昨日は朝からサッカー観戦(*^-^*)

仕事の時も休みの時も6時前後に起されます!!

真夏なら4時半とか5時って事も・・・

この時期、朝ならまだ涼しいですよね~~

毛なしのお二人さんはお布団から離れませーーーん(-_-メ)
DSC_3504.jpg
こりかーちゃんの枕でし><

DSC_3506.jpg
いつも私が起きた後、ここで寝てます><

DSC_3507.jpg
動く気配なし><

DSC_3510.jpg
お目目がとろ~~んzzz

DSC_3505.jpg
パールは毛布の上でネンネ^^

DSC_3509.jpg
小さい時から毛布は大好きだもんね~~^^


昨日の夜
DSC_3523.jpg
折りたたんでる布団でネンネ・・・

DSC_3526.jpg
そーーーーっとめくると同じ格好で寝てる~~~(*^-^*)

仲良し、仲良し







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

休日も6時前後に起きているのですね
私もそうなんです~
我が家はショコバニはリビングで別々の
サークルで寝ていて、私たちは2階なの
で気になって早く目が覚めてしまうの
アビィちゃん、ママの匂いがする枕を
独占ですね~
じっと見ているとバニラに見えてきて
嬉しくなりました
やっぱり似てるわぁ。。
パールちゃんは毛布が好きなんだぁ~
昼間は暑いけど朝晩は涼しかったりする
から、暖かな布製品が片付かないね
折りたたんでいる布団で寝ている
ふたりの姿、とっても可愛いね♪
一緒に生活しているとしぐさが似てくる
のかなぁ~

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

お休みの時はゆっくり寝てたいなぁ~と思っても起されるので、それならお昼寝すればいいかな??と
思い諦めて起きてます~~(-_-メ)

ここに引っ越してきたと同時にパールを飼い始めたので、下で一人で寝かすのは可愛そう・・・
って事でいまだ、リビングで寝てます~~><
ほんとは2階で寝たいんですけどね~~

アビィはいつも私の枕の上にデン!!と乗って寝てます^^
枕の大きさもアビィには丁度いいのかも・・・
うんうん^^
バニラちゃんとやっぱ似てますよね~~^^
嬉しくなっちゃいます(*^-^*)
パールのフリースはまだ出しっぱなしですよ~~><

アビィはパールの真似をよくします^^
そのせいでしょうかね~~
同じ格好で寝てるとニンマリしちゃいます~~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

