スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドックトリートトラッパー♪

2014.06.22 21:01|パール&アビィ

パールのお誕生日プレゼントが届きましたぁ~^^
DSC_3537.jpg

何がいいか、悩んで

食いしん坊パールにはこれが一番かな??と・・・

DSC_3539.jpg
枕にあご乗せて寝てくれるのはどxちちかなぁ~ワクワク(*^-^*)

DSC_3541.jpg
アビィが気になってる様子でした。。



DSC_3543.jpg
ドックトリートトラッパーです!!

6-22-tile.jpg

えさやおやつをペロッとめくって隠しとくんです^^

それを探しながらパクパク。。

アビィはなにがどうなってるのか解らず、パールの真似してると偶然にフードがありパクッ!!って感じ

パールはアチコチ、ペロペロめくりながら探してました(*^-^*)

さすがパールしゃん、飲み込み早いですね~~

今日届くと思って晩御飯のフード残しといたんで、それを使いましたぁ~^^

楽しんでくれたかな??











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

オオー!来たんですね~^^
2人ともしっかり探してますね!すごいすごい!
でもやっぱりお姉ちゃんの方が賢いんですね~
まるでわんとモノを見ているようでおもしろかったです♪

No title

あっ、トラッパーだぁ~
ちっと家で遊んでるのと同じですね
パールちゃん、夢中でおやつ探しましたね
やっぱり慣れるの早いね~
枕付きベッドかぁ~
我が家も冬に購入しましたけど、ホリホリ
するばかりでなかなか寝てくれなかった
また寒くなった頃、出してみようかなぁ
仲良く並んで寝てくれたらいいね

No title

こんな面白いオモチャ(?)があるんですね!
パールちゃん大喜び♪
アビィちゃんがとってもコミカルでカワイイ♪( ´艸`)
一緒に遊べるし、美味しいおやつもゲットできるし
ステキなプレゼントをもらえて良かったね(*^o^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

きましたぁ~^^
早速やらせてみました!!
隠す場所が20ヶ所もあるんですね~~
パールがフライングモードだったんで待て!!を連呼しながら隠してました^^
パールは飲み込み早くて一生懸命探してるんですがアビィは??って感じですね><
見てて面白いですぅ~~
いいもの教えて頂きありがとうございました^^

モノちゃんとアビィ対決させてみたいですね~~ムフフ(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ちっと家で見ておもしろそう~~と思って食いしん坊のパールとアビィにいいかな??と思い
買いました^^
パール凄い一生懸命に探してますよ~~^^
さすが食いしん坊パール(*^-^*)

枕に頭乗せて寝てほしくて購入してみましたが、希望通りには寝てくれそうもありません><
全体が軽いんでアビィにすぐぶん回されちゃうので今は届かない場所に置いてあります><
ショコラちゃんもバニラちゃんも中々寝てくれなかったんですね~~
どっちが先にねてくれるかなぁ~ワクワク(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

遊びに行かせて頂いてるブログの方のお宅にあって遊んでる様子みて、欲しくなって買いました^^
食いしん坊パールは大喜びでしょうね~~♪
一生懸命探してましたよ。。
アビィには理解できてない感じですが、そのうち解ってもらえるでしょ~~ププッ
ウマウマ関連のものが一番うれしいパールです(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

