
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どなたですかぁ~~??

2014.06.23 19:59|パール&アビィ

数日前・・・・

お散歩から戻ると、すぐガウガウごっこの始まり><

パールはのんびりしてたい!!

でもアビィは遊んでほしくてパールの前でワンワン吠えまくる><

そんなことが始まったのでチトカメラを持ってカシャカシャ。。

DSC_3553.jpg

DSC_3554.jpg



ずっと前からパールの撮りたい顔があったんです!!

要約撮ることができました(*^-^*)

何度みても笑える

念願叶った写真はこちら
DSC_3559_20140623195103530.jpg
これがパール??と思える程の顔ですよね^^;

あまりにアビィがしつこいんでこんな顔になったようです><><

スマホの待ち受けにでもしようかな??

貴重な一枚ゲット



DSC_3561.jpg
その後はアビィのワンワン攻撃もおさまり、仲良しになったようです^^

DSC_3564.jpg

やんちゃなアビィのお守り大変だねパール(*^-^*)







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

好き好き~~~大好き~~
極悪顏パールちゃん(*^_^*)
私もそ~~ゆう一コマ写真大事にしたい!!!
なかなか撮れないですよね~~
でもめちゃ笑えて可愛いショット大好き♡
今度はゆくゆくアビィ君のも是非撮って下さいネ♪
長い~~~目で待ってます^m^

ナイスです^^

パールの顔、ナイスです!!
おやつを欲しがるパールの顔からは
想像できないくらい怖い顔です^^
アンジュも時たま怖い顔しますが、
パールほどでもないかと・・・

きっと、人間と同じで女は怖いんですよ^^

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

パールの顔いいでしょ~~~^^
この顔、ずっと撮りたかったんです(*^-^*)
やっと撮れてすごーーく嬉しいです♪
毎日、連写モードで撮影してれば色々面白い表情も撮れるんでしょうけどね~~
毎日膨大な枚数と格闘するのもね・・・><

チョコちゃんのお目目ギョロ写真も好き~~^^
また撮れる日をしばしお待ちください(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ナイスでしょ^^
やっとこの顔撮る事できて大満足してます♪
おやつ欲しがるパールとこの顔・・・同じ??と思っちゃう位ですよね。。

アンジュも時々するんだぁ~^^
チャンスがあれば撮影希望しまーーす♪

人間もワンも女は強くたくましいんですよ^^;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

