スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なっかよし♪

2014.06.25 20:05|パール&アビィ

ここ数日、いつ降りだすか危険な天候が続いてるパール地方><

昨日も昼から雨マーク><

午前中にお散歩行こうかと思ったんですが大物洗濯したかったんで挫折

お昼頃に数分だけ降りましたが、その後は微妙な天気><

晴れたり曇ったり・・・

お二人さんは今日はなっかよしでした(*^-^*)

DSC_3576.jpg

時にはアビィに怪獣顔になるパールですが、こんな恰好でいても大丈夫になり

かーちゃんは嬉しいです(*^-^*)

DSC_3577.jpg
アビィは寝ちゃいました^^

大好きなパール枕にお昼寝できて幸せだね~~♪


DSC_3578.jpg
その後、二人でずっとお外眺めしてました~

お散歩行きたいのかな??


DSC_3581.jpg
二人で立ち上がって何かを見つけたようです^^


DSC_3584.jpg
パールは外眺める時はお座りしてるのですが、アビィは立ったままが多く

二人でお座りで外眺めてる姿は初かも^^

嬉しくて後ろでソーーーっとカシャカシャ


DSC_3589.jpg
よーーく見るとアビィお尻ペタンとつけてない??

パールは完全にお尻着けてるけど・・・

尻尾が対照的で面白い♪


DSC_3593.jpg
尻尾の向き同じになったぁ~~^^

二人で何を考えて外眺めてたんでしょうね~~^^

聞いてみたいです♪

こ~んなに仲良くなってくれてかーちゃんは本当に嬉しいです♪

パール、アビィありがとう~~~







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2人の姿に ほっこりですね~(^o^)

No title

しっぽ同じ向きの後ろ姿超かわいい~~~~
パールさんとアビィさんって大きさ同じくらいなんですか???

No title

ショコラにお祝いコメントありがとう~
パールちゃんとアビィちゃん、本当に
仲良しですね
ふたりで窓の外を見ている姿は微笑ましいな
アビィちゃんのお尻が少し浮いてる座り方、
バニラもやりますよ
なんかいつでも走り出しそうですよね(笑)
天気不安定だから、お散歩気を付けてね

こんにちはぁ~^^

v-354もとさん

訪問、コメントありがとうございます(*^-^*)

パールとアビィにいつも癒されまくってる飼い主です^^
また遊びに来てくださいね(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

尻尾が違う向きの写真もあったんですが、同じ向きの方可愛らしく思えて
アップしましたぁ~^^

パールとアビィでは体重で1キロ違いますよ~~
アビィがガリっ子><
今だDSSで丁度いいって感じです><
パールは最近何グラムか増量しましたv-292

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

パピーのショコラちゃん可愛かったぁ~^^
今はレディですもね~~^^

のんびりしたいパールにやんちゃなアビィが遊ぼう攻撃して怪獣顔になるパールですが
窓辺でくつろいだりするのに寄り添ってたりするとニンマリしちゃいますよね^^

そうかぁ~
いつでも飛び出し体制なんだぁ~ププッ
バニラちゃんもお尻浮かせてるのね^^
また似てるとこ発見しましたね~~v-221

明日からどんより天気らしいですね~~><
空とニラメッコしながらお散歩いきまーーす^^;

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

