スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おさそい♪

2014.06.26 14:42|未分類

7月13日 日曜日

赤城クローネンベルクで遊びませんか??

犬種などは問いません^^

人見知り犬、犬見知り犬でも、

気軽にどうぞ^^


この計画はbukkoro&angeさんと計画しております^^

今年に入り、2回程、ワンちゃん仲間とランで遊び、情報交換や親ばか披露などし

凄く楽しかったので、参加者を集う事にしました^^

家族だけでのお出かけも楽しいですが、同じワンちゃんを飼ってる家族との交流もまた格別では??と思ってます。。

少しでも興味ある方、ご都合が合えば参加していただければ嬉しいです♪

ブログでの交流ないから・・・とかそういった事は気にしてませんよ~~(*^-^*)




予定としては会場9時オープンなので入場前に待ち合わせし

ランで遊ばせ、お昼はBBQ等どうかな??と・・・

テラス席でならワンちゃんもOKだそうです^^

その他に色々見て回れるとこもありますので、それらは自由に^^


赤城クローネンベルク
↑クローネンベルクはこんな感じのとこです♪


雨天の場合
ここで遊ばすのは無理なので
伊勢崎にあるシフォンのおうちでなら
室内ランもありますのでそこで遊ばせよう!!と思ってます。。


参加してもいいよ~~と思われる方はブログのコメントでもFC2のメッセージでも構いません^^

参加者人数とワンちゃん何匹かだけをお知らせ頂きたいです。。

DSC_3600.jpg

DSC_2696.jpg
この4匹に会いに来てくださいね(*^-^*)







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イイなぁ~♪

行きたーーーいっ!
ケド、行けないよぉぉぉお(TmT)
だって、群馬なんだもん。。。残念。(T^T)

行けないクセに、『赤城クローネンベルク』さんのHP見たよ!(笑)
ステキなところですね!
ますます行きたくなっちゃった!(^▽^;)
実は、わたしの中で群馬はいま大注目っ!
群馬の敷島公園の前にあるMATE cafe&diningさんに
行ってみたくて行ってみたくて♪
『赤城クローネンベルク』さんもあるし、
群馬、いつかは行ってみたいな!(≧∇≦)

7/13、いろんなワンちゃん、いろんな人たちと
楽しく過ごせたらイイですねっ!
その時のレポ、アップしてくださいね。
楽しみにしています♪

始めまして。
スムースダックス2匹ファミリー愛犬貴族です。
いつもブログ見てます!
ブッコロ宅からお誘い頂きましたが、仕事なので参加できませんでした
また機会がありましたら、是非宜しくお願いします!

No title

わーい♪
是非参加させてください。
大人2名、わんこ1匹でーす。

ただ・・・我が家のココさん、
犬見知り人見知りだけど大丈夫かな?

なにせマイペースなもので遊べるか心配です・・・(^_^;)

No title

あら~、楽しそう\(^o^)/
残念なことにお仕事なので参加できませんが、
またこういった機会がありましたらぜひお知らせしてください♪
パールしゃん、アビィーちゃんに会いたいな~\(^o^)/

No title

こんにちはー
お誘い頂いたのに用事があって
行けなくてごめんね
お友達が沢山集まるといいね

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

おいでぇぇぇ~~~とは安易にいえない距離ですよね><
残念ですぅ( ;∀;)

アハハ^^
クローネンさんのHP見たんですね~~
この辺は名犬牧場とか色々あるのできた時用にピックアップしとくのもいいですよね^^

私もMATE cafe&diningさんのHPみてきました~
おしゃれで素敵なとこですね~~
今度行ってみよ~~ムフっ!!

13日、だれかきてくれるかなぁ~??
色んな方とワンを通して楽しく過ごしたいんですけどね~~^^
雨天でも出かけるんでレポ、アップしますね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354愛犬貴族さん

はじめまして~~^^
訪問、コメントありがとうごいざいます♪

キャーー^^スムース2匹なんですね~~なかま^^
テンション上がっちゃいます♪

ブッコロ家からお誘いあったんですね♪
残念です><お仕事なら仕方ないですよね^^;
パール家&ブッコロ家でまた計画立てて、何処か行くと思いますので
ご都合合えばお会いしましょ~~♪
その時まで楽しみにしてます~~(*^-^*)

ありがとうございました♪
後ほどお邪魔させて頂きますね^^

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

わ~~~い♪
ありがとうございます~~^^
参加してくれるのですね~~嬉しい~~♪

ココちゃんの犬見知り、人見知り大丈夫!!
大好きなパパさんいるし・・・
うちの相方はココチャンに近づけないようにしますね><

ココチャンの大好きなドーナッツおもちゃ持ってきてくださいね~~
アビィと取り合いになるかも^^;

参加して頂き、ありがとうございます~~♪
当日は晴れるといいですね~~

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

日曜日は大忙しですもね~~><
残念です><

ブッコロ家とまた何処か行く計画立てると思いますので、都合つけばお会いしましょうね^^

私の中で密かにふーてん会いに行く計画あるんですよ~~ニヒッ
お城また行きたいね!!と相方も言ってるのでその時に・・・
直ぐではないですが行くときは前もって連絡しますね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

も少し余裕持って計画立てればよかったかな??と反省中><
またブッコロ家と何処か行く計画しますので、都合合えばご一緒しましょ~~^^

一家族参加してくれることになりましたぁ~(*^-^*)

ご近所なら是非参加させて頂きたかったですー:;(∩´﹏`∩);:
残念です。。
パールちゃんアビィくんとママさんにいつかお会い出来る日を夢見てます(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

近いのであればよかったんですけどね~~><
流石においで~~とは言えない距離で残念です(;_:)

うんうん!!
いつかぽんちゃんとみーちゃんに会えると日が来ると信じてまーーす^^
楽しみ~~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

