
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3人での~~~んびりと(*^-^*)

2014.06.27 20:11|パール&アビィ

昨日まで3連休だったんです^^

何処行くことなく、一番遠くて車で20分位の○オンへ行った位><

3人での~~~んびり過ごしました^^

DSC_3601.jpg
日中、PCで調べものしてる時のお二人さん!!

DSC_3602.jpg
最初にアビィが窓辺に居ると、パールが来て無理くりガラス窓側に・・・

よ~~く見える方いいんだね♪


DSC_3603.jpg
その後始まりました!!

DSC_3604.jpg

DSC_3605.jpg


DSC_3606.jpg

体力有り余ってるようなので、夕方お散歩へ行き

その後
DSC_3610.jp<br />g



DSC_3611.jpg

DSC_3613.jpg

DSC_3614.jpg

遠慮してもチャンプーします!!

家でアビィを洗ったのは2度目ですが、暴れることなく洗わせてくれたぁ~

アワアワの状態でだっこ~~~ッとせがまれた時はさすがに遠慮させてもらったかーちゃんでした><





昨日の記事でコメントして頂きありがとうございます^^

ブッコロパパさんのブログでも告知しましたので

まだまだ来てもいいかなぁ~??と思われてる方コメント頂ければ嬉しいです♪











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは~~
アビィ君の遊びの誘いにもガオッ^しながら
乗ってあげるパールちゃんなんですね~
優しい~~~~!!!
シャンプー後もスリスリダンスで速乾パールちゃんに
寝たふりアビィ君にも笑えました^m^
寝たふりするよね~~~~笑
ニャんセコムのパールちゃんとアビィ君の並んだ後ろ姿
最高に好きな写真に・・・&パールちゃんの腰にあご乗せアビィ君の
写真も好きです♡
自然の姿がいいですよね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

アビィは元気過ぎであそぼ、あそぼ!!なんでのんびりしたいパールは怪獣顔になっちゃいます><
アビィがしつこくして、時々パールのカツが入る事もありますが、基本ほっといてます!!

パールをシャンプーしてる間、サークルに入れられて一人ぼっちだったんで
ずっとキュンキュン鳴いてましたよ><
終わってサークル開けるとすぐにパールのサークルに入って寝たふり・・・><
面白いアビィです~~

前にラタチョコの後姿写真みて、パールとアビィのも撮りたいなぁ~と思ってたんで嬉しかったですぅ~~^^
アビィのなまくび写真もいいでしょ^^;
嬉しかったです~~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

