
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラスの赤ちゃん・・・( ̄□||||!!

2012.05.21 23:38|未分類

夕方いつものように運動公園へお散歩してたら

パールが急にダッシュ!((( 三( -_-)

パールのダッシュ!((( 三( -_-) は鳩とか鳥を捕まえようとしてなんですが

今日はダッシュ!((( 三( -_-) した時、私がちょっとよそ見してたんです。。

パールの傍の黒い物体に気がついた時は

。。゛(ノ><)ゝ ヒェェェ・・・

カラスの赤ちゃんでした( ̄□||||!!

きっと巣から落ちたんでしょうね><

まだ飛ぶ事も出来ずにo(>_< *)(* >_<)o ジタバタって感じでしたから・・・

こりならパールも捕獲できるかも・・・ナンテ・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

でも赤ちゃんの上の方で親カラスがガァガァ鳴き叫んでる・・・・

思わず、カラスの逆襲が頭をよぎり

パール抱えてε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



初めてカラスの赤ちゃんみたぁ~

逃げた後に写真・・・と思ったけど

それどころではなかった ☆ヽ(o_ _)oポテッ



****************************************************************************************



DSCN3762.jpg

我が家で咲いてるユキノシタチャンですが・・・

鉢で育ててたのに

ツルみたいのがニョキニョキのびて地面に根をはりお花を咲かせましたアヒャ(゚∀゚*)ノ

鉢の方は全く咲いてないのに(# ̄З ̄) ブツブツ

さすが地植え!!







パールねたではないですがポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

