スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボク、登れるんだぉ^^;

2014.07.01 13:30|アビィ

パールは玄関下りたり、階段登ったりはしない子!!

でも、まだパピーのアビィは平気で玄関下りる><

多分、階段も上り下りすることになるだろうな・・・と予測してたんで決して2階には連れて行かなかったんですが

とうとう・・・
DSC_3621.jpg

お掃除してて、2階に持って行くものを階段に置いてたら一段目登ってたので

柵と買い置き用のトイレットペーパーがそこにあったのでそれで封鎖したつもりでしたが・・・

まさかあのスペースから登るとは・・・><


DSC_3629.jpg
今朝は洗濯干しに行くのに柵を外したままにしてたら・・・

私はリビングにいたのですが、アビィが玄関の方に行ったのは知ってたんですが

中々戻ってこないので、階段登った??と予想してカメラ持参で・・・

案の定登ったままフリーズしてました

登れるけど下りれないのかも・・・ププッ











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがアビィ君男の子~~
チャレンジ精神で上ってみたら楽しかったかな?^m^
パールちゃん階段も上ったりしなかったんですね~~
どれだけ手のかからない子だったのぉぉ~~
楽な子育てした分
2頭目は全く違う行動するもんなんです!!大笑
それはそれで楽しめるもんですよね(*^_^*)

そうそう・・
専用ラン(噴水跡地)い~~ですね♪
穴場のランですよ(^_-)-☆

No title

アビィちゃん、階段登るようになったんだぁ
我が家はショコラは自力で登るけど、
バニラは登れないよ
降りるのは少しはできるけど、転がりそうで
怖いよね
飼い主的には階段には上がらせたくない
でもリード付けてお外を散歩していて
階段があると登ってくれると助かる。。
外ではOKで家ではNGってわんこは理解して
くれるのかなぁ?って思っちゃう

こんばんわぁ~^

v-354ラタチョコママさん

最初は一段目だけ・・・
次は4段目と徐々に登ってみたようです><
途中カーブになってるから上まで行くのは不安だったようですよ^^;
今のアビィはカーブのとこで精一杯かも・・・

パールはふーちんも飛び越えれないし、階段も上り下りしない!!
玄関も下りない!!
ほんといい子ちゃんですね~~(*^-^*)

同じ行動するより違う行動の方が楽しめますよね^^

専用ラン・・・
パールは下りれないからいいけど、アビィは登り下り平気でするんでパール専用ランだぁ~^^;

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

少しづつ登っていくようになりましたよ><
今は完全封印してるんで登らせないようにしてます^^;
階段もフローリングなんで滑るんで下りれない感じ><

公園で階段あるとこはパールだけの時は抱っこして登ってました^^
今は階段のとこに行かないようにしてます!!
確かに同じ階段で外はよくて家ではダメって理解不能ですよね><
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

