スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココちゃん訪問(*^^*)

2014.07.03 19:14|未分類

今日はワイヤーダックスのココちゃんが訪問してくれました(*^-^*)

DSC_3642.jpg


ほんとは一緒にお散歩・・・と言ってたのですが、無理にお誘いして我が家へ・・・^^

そしてそして・・・なんと
DSC_3645.jpg

パールとアビィお揃いのお洋服一着づつとアビィのお洋服~~

左下のドクロちゃんは頂きもので男の子用なんでアビィに持ってきてくれました

早速着せてみると丁度いい~~^^

パールとお揃いのアビィのお洋服は袖ありなんです(*^-^*)

すご~~~~~

色々と聞いちゃいました^^

参考にさせて頂いてまたお洋服作りがんばろ~~~

犬見知り、人見知りのココちゃんでしたがしつこいアビィの攻撃にも耐え、おとなし~~く窓の外を見てて

とってもいい子ちゃんでした^^

ママさんが持ってきたおやつを私の手から食べてくれた事に感激

少しづつ距離を縮めて仲良しになろう作戦成功かな??わーい♪

DSC_3643.jpg

ココちゃん一家とはお気に入りのドックカフェで知り合い、仲良くさせて頂いてるんです(*^-^*)

何度かお会いしてるのですが、頻繁ではないためココチャンとの距離が埋まらない( ;∀;)

今月13日も一緒にお出かけできるので少しは距離が縮まる予感


そしていつも行く運動公園へ一緒にお散歩~~^^

元噴水後の専用ドックラン?です^^


ココちゃんもこの段差は登り下りできないらしいので

リード離してくれると、アビィと追いかけっこしてくれました~^^



クンクン・・・色んな匂いがあるんでしょうね~^^


水分補給させて頂き、この後大回り一周コースへ・・・

最近、歩かないパールを上手く誘導して歩かせて頂きました!!

ココ母さんに会うとパールはココ母さんのストーカーなんです(-_-メ)

名前呼ばれると、何くれるの??って感じでスタスタあるくのですがすぐ立ち止まり・・・

これの繰り返しでお散歩じゃないですよね~~><

困ったパールしゃんでした((+_+))


でも、ワンちゃんが我が家に来てくれたのは初めて(*^-^*)

最初はパールも侵入者~~って感じで吠えてましたが、直ぐにココ母さんとわかったようで

ココ母さんの傍を離れませんでした><

ほんとに、ほんとにお越しいただきありがとうございました♪

今度はココちゃんの行く公園へ襲撃しますね~~(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は図々しくお邪魔してしまってスミマセンでした(^_^;)

でも、可愛いパールちゃんもアビィくんに癒され
楽しい時間を過ごす事できました。

ココは相変わらず愛想がなくて・・・ごめんなさい
次にお会いした時はもう少し遊んでくれるといいのですが。。。


お散歩に行ったはずなのに、かえってココに沢山のセーターを
頂いて来てしまって・・・
ありがとうございました。
冬になったら着てお散歩に行くのが今から楽しみです♪

No title

あら~、ワイヤーのお友達もいらっしゃるんですね~♪
仲良く遊べたようでよかったですね\(^o^)/
お散歩も楽しそう(*^_^*)

↓パールしゃんもダイエットですか?
てんこも4.4kgまで増えちゃって、お散歩ダイエットしたら
4kgに戻りました(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

と~んでもないですぅ~~^^
こちらが無理に寄って頂いたんですから・・・
ほんとにありがとうございます(*^-^*)

すこーしづつココちゃんと距離が縮んだ??とニンマリしてますよ~~
知らない家にきて甘えてたココちゃん可愛かったぁ~^^
徐々に慣れてアビィと遊んでくれるようになるといいなぁ~♪

着せないセーター山ほど持っててもね~~><
今年の冬はポカポカセーター着て一杯遊んでね~~^^

パール、アビィのお洋服ありがとうございました(*^-^*)
嬉しいです~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ワイヤーダックスのココちゃんです^^
甘えんぼさんで可愛いんですよ~~
アビィと少しだけ追いかけっこしてくれて嬉しかったです!!

てんちゃんもお散歩ダイエットしたんですね~~
やはりお散歩が一番のダイエットかなぁ~??
最近、お散歩連れてっても歩いてくれないパールしゃん><
それに天候も怪しい日が続きお散歩行けないし・・・
でも、頑張ってダイエットさせます~~^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

