スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お布団大好き(*^▽^*)

2014.07.05 19:23|パール&アビィ

どんより天気+雨ザァザァ~が続いてるパール地方!!

気温は低めですが湿度が高くムシムシ・・・><

なのに我が家のお二人さん
DSC_3566_20140705184114e32.jpg
布団をめくってカシャしました^^;

体温高いはずなのに寒いの??

DSC_3567.jpg
布団ひき始めるとテンション上がるお二人さん!!

場所取り合戦してるようです><

大抵、私が最後に布団に入るのですが、その時は寝る場所ありません><

頭だけ枕に置き、身体は斜めになってカーペットの上><

布団の上で寝れる日は超ラッキーです((+_+))


DSC_3570.jpg
違う日の写真ですが、アビィはパールのサークルに入り得意顔!!

DSC_3572.jpg

パールはというと・・・
DSC_3568.jpg
座布団の上で呆れてる??

普段、お留守番の時と人間がごはん食べる時位しかサークルには入らないので

パールにしたら別にいいやぁ~って感じなのかもしれませんよね><

9ヶ月になった我が家のやんちゃなアビィ・・・

落ち着く日がくるのでしょうか??









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アビィちゃんはもう9ヶ月になるんだぁ~
何だか早いなぁ。。
我が家のバニラも夜、お姉ちゃんのベッドを
占領しますよ
大好きなお姉ちゃんの匂いを嗅ぎながら
うとうとするのが好きみたい
Rikoさん寝る場所をわんこ達に占領され
ちゃうの?
身体は斜めかぁ~優しいなぁ。。
私だったら、ぐいぐい押して自分のスペース
作っちゃうと思うよ
パールちゃんとアビィちゃん、ママに愛され
てますね♪

こんにちは〜
パールちゃんもアビィちゃんも
サークルの中に入ってくれるだけでも
わたし的にはものすごーく羨ましい限りです!
ウチの桜はもうすぐ2才になりますが、
まったくもって落ち着きがない(-_-;)
いつ落ち着くんだろう?
という疑問も今では
ホントに落ち着くんだろうか?
に、変わってきました( -.-) =зハァ

No title

こんばんは(*^_^*)
お布団戦争どこも同じですぅ~
私が寝るときには
真横に寝てたり、ど真ん中で枕使ってスヤスヤ寝てたりと
私も半分以上はお布団から落ちて寝てます( 一一)
まともに真ん中では寝れませんョ
それでも寝顔見てると可愛くて許せちゃう~~
なおかつ腕枕で寝られると可愛くて
ゆるゆる飼い主です(^_^;)
アビィ君9カ月になったのね~~
パールちゃんは元々手のかからない子だったけど・・
アビィ君もそれ程手のかからない子なんじゃない~~??
もっと悪戯しても良いような(笑)

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

早いですよね~~^^;
ガリっ子なんでまだまだパピーのような気がしますが、そろそろ成犬になるなんて・・・

2頭目は甘えっ子ちゃんなんですね(*^-^*)
パールはアビィのサークルの中へ入る事はないのにね^^;

私の寝場所で縦になって寝てくれればいいのですが、横にデン!!と寝てるんで
スペースないです!!
デン!!と寝てるのはパールが多い><
アビィはとーちゃん尻ベットで寝てます!!

でもね~布団めくると人間のように横むいて寝てたり、へそ天でひっくり返って寝てる姿見ちゃうと
安心してねてくれてるんだぁ~と思ってそのままにしちゃいますよ!!
そのうち移動するんで、それまでの我慢ですよ^^

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

パールはもうハウス~!!の号令でサークルに入ってくれますが、アビィは中々・・・
2匹ともサークルに入ってくれたと同時にウマウマあげますので、
パールは号令=ウマウマなんですんなり入るのでしょ~~^^

さくらちゃんももうすぐ2歳かぁ~^^
センセーと伏せミーティングできるんですもの大丈夫ですよ(*^-^*)
アビィはいつまでもパピーのままのような感じなんだろうなぁ~と思っちゃいます^^;

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ムㇷ゚ㇷ゚ッ^^
チョコちゃんもお布団大好きっこでしたね~~
布団めくるとへそ天で寝てたり、横向きで寝てたりするとニンマリしちゃって
飼い主、場外で寝ちゃいますよね^^
同じくゆるゆる飼い主です!(^^)!

アビィはもう9ヶ月なんですよ~~
早いもんです!!我が家に来て半年経過してるなんて・・・
パールは確かに、気づけばチッコも完ぺき!!
お手、おかわりもいつの間にかできてる!!って子だったんですよ~~
アビィは今だおすわりしかできませーーん((+_+))

アビィのいたずら・・・
この間、押入れに入ってた新品の毛糸2玉ほどモフモフしましたよ~~><
とっても楽しかったようです^^;
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

