スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドックラン・zebraでの偶然(@_@。

2014.07.07 14:37|お出掛け

昨日は隣の県の上尾までエアコンのガスを入れに行くことに・・・

今までは何とかエアコンなしで我慢できましたが、そろそろ限界

10時半過ぎに着きましたが、ガスが入らない・・・との事で四苦八苦して何とか入れてくれました^^

その間
DSC_3651.jpg

駐車場でチッコしたアビィはお洋服にかけちゃってお腹のとこが濡れてた><

すると従業員のしょうちゃんが干さないと・・・と言って車のマットとか干してるとこにアビィも一緒に

干しちゃってました^^;ププッ

12時過ぎに何とかガス入ってくれてしょうちゃんと一緒にお昼ご飯食べに行き

そして我が家は川越にあるドッグガーデン zebreへ・・・

前から行ってみたかったとこで、

アビィはお散歩というより走り回るのが大好きな子なんで、芝生の上で走り回らせてあげたい!!

という思いで行ってみました!!

入口から縦に仕切られてるランが3つあるんです^^

一番奥にはプールもあり、そこまでいくと
7-6-1.jpg

ブッコロ&アンジュがいました(*^-^*)

凄い偶然!!

7-6-2.jpg
プール大好きアンジュは何度もプールに入り、全身ずぶ濡れ^^

パールも強制的にプールに入れられましたが直ぐに出てきた><

アビィも直ぐにでてきた><

我が家のお二人さんはプールはダメなようです(-_-メ)

プールで少し遊んで芝生に移動~~

DSC_3677.jpg



7-6-3.jpg

入ったエリアではトイプーちゃん、イタグレちゃんが遊んでました(*^-^*)

アビィがイタグレちゃんと追いかけっこし、イタグレちゃんに体当たりされ2回転転がっちゃいましたが

起き上りまた追いかけっこ!!

イタグレちゃんの飼い主の方の方がすごい気にしちゃって注意してた位です><

でもアビィは思いっきり走れて楽しそうでした♪

7-6-4.jpg
パールのストーカー行為です><

ブッコロパパさんが途中頭痛で車でお休みしてたので、パールのストーカー対象が他の飼い主さんに

なっちゃいました><

それでも、邪険にすることなく、パールを可愛がっていただき、本当に感謝です^^

DSC_3703.jpg
すごい可愛い子見つけました!!

ミックス犬のラムちゃん(*^-^*)

お耳が特徴的でした。。

DSC_3731.jpg
アンジュは椅子でまったり!!

景色とマッチしてますよね~~^^

DSC_3733.jpg
芝生に入った時に、虫刺され用のスプレー4匹に塗ってあげたのですが

何故かブッコロだけ3ヶ所も刺されてました><

頭の上がポコンとでてるのが刺されたとこです><

ここは17時閉館です!!

従業員の方にそろそろ閉館です~~~と声をかけてもらうまで存分に遊んじゃいました(*^-^*)

車で寝てたブッコロパパさん、顔色悪かったなぁ~><

早く元気になって下さいね(*^-^*)

来週も遊ぶんですからね~~~^^

車に乗り5分もしないうちにパールもアビィも爆睡!!

楽しかったね~~♪

来週も遊びに行けるよ~~~











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ドッグランで仲良しのお友達に会うなんてほんとに偶然ですね!思いがけずみんなで遊べてよかったですね~^^
うちのわんもプールはダメです。笑
虫除けしてても刺されますよね~><

それにしてもアビィさん小さいですね!手乗り~~~

No title

アビィちゃん、干されてるのに笑ってるね
へぇ~ブッコロアンジュ家と偶然会えたの
ですかぁ~
アンジュちゃん、プール大好きだって言って
いたから、やはりプールの所でかぁ。。
パールちゃん達はプールダメでしたか?
屋外のプールだから、周りが気になって
出ちゃった感じかしら?
あれれっ、ブッコロくん虫刺されポッコリだ
我が家は刺された事ないなぁ~
気が付いてないだけなのかしらね

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

初めて行った場所で偶然に会うなんて驚きました^^
パールは何度か強制的に泳がした事あるのですが、それでもダメでしたね><
初めての海では波打ち際から海に猛ダッシュしてずぶ濡れになったのに・・・

虫よけブッコロにだけ効かなかったようです><
パールもアビィもアンジュも刺されてなかったぁ~((+_+))

アビィはそれでも3.6キロになりましたよ~~^^;

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

アビィ干されました^^;
笑えますよね^^

川越近かったんで行ってみようと行ってみたらブッコロ&アンジュの会いました~~^^
驚き~~♪
アンジュは全身びしょ濡れになって何度もプールの中でジャバジャバ遊んでました^^
他の3匹はプールの周りをウロウロ・・・><

そうなんですよ><
ブッコロママさんと私の足も結構刺されてたんで4匹に虫よけ塗ったんですがブッコロだけ刺されちゃってました><
パールもよく頭のとこ刺されるんですが今回は刺されなかった~~^^
黒だから刺されやすいのもあるかもしれませんね~~><

No title

ゼブラはいかかでしたか?
混みあうこともなく、そこそこの広さと綺麗な芝生でしたでしょ^^
ランはGOODですが、人間様のご飯は最悪ですからねぇ~~
あそこは、毎週日曜日、午前中、イタグレのオフ会をやってるんですよ

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ゼブラ気に入りました~~^^
芝生も綺麗だし、分かれてるのもいいですよね!!

食事は軽食程度と聞いてたんで、食べていったので問題はなかったですが
一日居るのなら問題ありですね><

イタグレのオフ会やってたんですね~~
だからイタグレちゃん多かったのね!!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

