
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パール200g減(*^-^*)

2014.07.08 20:02|パール&アビィ

パールダイエット初めて5日目・・・

体重計ってみると4.5キロでした^^

いぇ~~~~~い(*^-^*)

200g減ってる~~~~

昨日一杯トテトテ遊んだのもあるかもね~~♪

お散歩も毎日出来ればいいんだろうけど、最近は夕方から雨というのが多いし、

日中暑いのでコンクリ暑いし・・・

17時頃だとコンクリも大丈夫??とは思うのですが雨雲が・・・

中々思うようにいかないですね><

DSC_3738.jpg

かさまし用に毎度キャベツと寒天では飽きるかな??と思い

小松菜とおから買ってきてみた^^

おからは炒って小分けして冷凍庫へ・・・

小松菜もいくつかに分けて冷凍庫へ・・・

次は何にしようかな??

DSC_3739.jpg

アビィはダイエット必要ではないですが、パールだけごはんあげてアビィにはあげない訳にいかず

小分け作戦ダイエットにお付き合いしてもらってます><

アビィの場合は一日分のフード+かさまし用のものを少しだけトッピング!!

一応カロリーは気にしてます^^;

DSC_3742.jpg

小分けダイエットするようになってから

何かくれモードが減りました^^

昨日はささ身を湯がいて細かくちぎってオーブンでこんがり焼いてみた。。

多少カロリー控えめおやつですよね~~^^

パールしゃん、もう少し頑張ろうね(*^-^*)

DSC_3743.jpg













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

パール^^
ダイエット成功なんて今だけだぜ!!!
これから、パパママとお出かけする機会が増える
んだから、おやつおじさんになってあげるからな^^
しっかり、着いてくればおいしいおやつが待ってるぜ!!

え〜!
パールちゃん、ちょうどイイくらい♪
っていうよりも、むしろスリムに見えるくらいなのに
ダイエット必要なの〜?(^_^;)
でも、ダイエットってなかなか難しいですよね。(;-ω-)a゙
って、完全に自分の話になってる私。(笑)
パールちゃんも頑張ってることだし
私も頑張ろっと!
私の場合、200gで喜んでる場合じゃないけどね!ぷぷっ。
働き始めて少しは痩せるかしら?(⌒-⌒; )

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

いやいや・・・
お出かけの時はフード少な目にしてウマウマで調整する~~~^^;
でも確実にカロリーオーバーになる予感v-393
ウマウマで思いっきり走らせてオーバー分は消費させるか・・・ニヒッ

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

確かに他のダックスちゃんと比べると小振りに見えるパールですが
体重がね~~><
大抵の方はパールの体重言うと、そんなにあるの~~??と驚きます><

パールのダイエットの前に私もダイエットしないとならないのに、それは置いといて~~と
諦めモードに突入してまーーす><

仕事初めて色々気を使うようになるので痩せるかもよ~~^^

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

