スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビィのワンワン攻撃><

2014.07.09 19:36|パール&アビィ

数日前から仕事から帰ってくるとアビィが嬉しょんするようになりました^^

今日も解っていたのですが、サークルから出して撫でてあげるとチーーーーッ!!

フローリングの上だったのでセーフ^^

その後の事なんですが、数日前から窓の外に向かって吠え続けるようになったんです><

見てもニャンもいないし、鳥もいるわけでない!!

何に向かって吠えてるのか解らなくて

お散歩に行きたいのかな??と思い、今日ダッシュで帰ってきてお散歩連れて行きました!!

1時間程お散歩した後、やはり外見て吠える><

仕方なくそそくさとカーテン閉めてみましたが、カーテンめくって外みてまた吠える!!

うーーーーん???

元々、音には敏感な子で近所の方の話し声や足音、笑い声、車の音が聞こえると吠えてた><

パールも吠えますが、何回か吠えるとおさまるけど、アビィはずっと吠え続けてるの><

外からの音に反応して吠えるのは怖いからとか理由はありますが

何もない庭をみて急に吠えるって・・・

アビィには私には見えない何かが見えるのかな??\(◎o◎)/!

DSC_3748.jpg

DSC_3744.jpg










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

嬉しょん!私なら「ギャーーーッ」ですけど、Rikoさん心が広い!
アビィさん、ニャンが通ったのを覚えてるとか、そんなんですかね?(見えないけど、いると思って吠えるみたいな)
モノも吠えますよ~
わんの時は6ヶ月~1才くらいがめっちゃ吠えてましたね!あんまり散歩も行ってなかったし^^;
犬なんで吠えるんですけど、ついイライラしてしまいます><

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

あはは~~^^
嬉しょんすると認識してフリーリング部分と確認してなでてるので平気です~~^^
今だちっこたれアビィですので、タイルカーペットも洗えばOK!!と思ってるので・・・

わんちゃんも吠えてたんですね^^;
パールは雷や地震、ニャンには吠えるのですが他では吠えない子だったので吠え続けるアビィが
解らないのですよ~><
犬は意味なく吠えることはないというので意味はあると思うのですが理解してあげれないです^^;

最初、ずーっと吠え続けられてるとキィィィとなってましたよ^^;
テーブル、バン!!と叩いた瞬間は吠えるのをやめますが、直ぐに吠える><
手も痛いしすぐやめて吠え始めたら抱っこが一番ですね^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

