スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おからクッキー&パール変顔特集><

2014.07.12 22:27|パール&アビィ

雨戸締め切って準備万端にしてた台風も無事去ってくれ一安心^^

でも置き土産に猛暑のパール地方><

昨日、今日と仕事終わり車の外気温計をみると39.5℃

パール、アビィはエアコンの効いたお部屋で涼んでまーーす><


今日は仕事中に家の冷蔵庫に入ってる生おからが気になり

いつも炒って冷凍庫に入れるだけじゃなく、何かできないか考え

おからクッキーを作ってみることに・・・

レシピ検索すると簡単なのみーーーっけ^^

家に帰りすぐ作ってみました^^

ジャン♪
DSC_3773.jpg
形不格好ですが・・・

生まれて初めてクッキーと名のつくもの作ったかもぉ~~><

DSC_3774.jpg

2個程つまみ食いしちゃいました^^;



出来上がってパールとアビィにもおすそ分けしてあげたんですが

食べ終わると始まりました><

DSC_3775.jpg


DSC_3776.jpg


DSC_3777.jpg
横でワンワンいってる子がいまーーす!!


DSC_3778.jpg
可愛い可愛いパールが・・・

DSC_3779.jpg
段々怖い顔に・・・・

DSC_3780.jpg
ギャーーーーーーーー

DSC_3782.jpg


DSC_3783.jpg
ホッ!!いつものパールしゃんだ^^

アビィがワンワン吠えだすとパールがこの顔するんです><

この顔するたびに、パールにこの顔かーちゃん嫌い~~と言ってるので

この顔する度、私の顔見るパール><

わかっちゃいるけどやめられない!!ってとこかしら??(ふるっ)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^_^
おからクッキー美味しそうですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パールしゃん、むきっぱ顔怖いよ〜Σ(゚д゚lll)
そんなお顔見たの初めて〜!
ふーこでは、よく見るんですが、てんこのは、一度しか見たことありません^_^

アビィーちゃんの、わんわんがイラっとするのかなぁー?
でも、噛んだリハしないんですね^_^
おりこうさん^_^

パールしゃん(*`ロ´ノ)ノ
いつもの可愛いパールちゃんが!
ウソーーーーん!Σ(''ω''ノ)ノ!
でも、チョーウケてしまったσ(^◇^;)
アビィちゃんのワンワンが
イヤなのかなぁ?
Rikoさん、女子力高すぎ!(^O^)
クッキー美味しそう♪
パールちゃん、アビィちゃんも
こんなに女子力の高いママで良かったね〜
それにくらべて…
あぁ…桜、かわいそう(TOT)
こんなオッサン女のママで(笑)

おからクッキー美味しそう
わんこのおやつ手作りするなんて
尊敬します
私も見習わないとなぁ~
パールちゃんの怖い顔、すごい
見てびっくりしたのと同時に
あの小柄で可愛いパールちゃん
とは別犬じゃないかと何度も
見ちゃった
怖いもの見たさってやつかしら?
ごめーん、だってすごいのだもの
アビイちゃんの要求吠えが嫌なの
かなぁ~もしかしたら、ママに
パールちゃんは要求してるのかも?
わんこって色んなことするね
でも色んなことするから楽しいね

No title

ご無沙汰ですー><
パールちゃん、ど、どどどないしたかー!?
はじめパールちゃんとは気が付かず・・・
「あれ。。新しい子?」なんて思っちゃいましたよー

アビィくんのワンワンにパールちゃん困ってるのかな~?


おからクッキーなんと美味しそうな・・・!
人もパクパク行けちゃいそうですね~~(ノ´∀`*)エヘヘ

No title

こらぁ~~~パールv-237

もはやこれはパールの顔じゃなくなってるぞ~~~

何かに、とりつかれたエクソシストじゃv-237

ぶっころパパにそんな顔したら2度とおやつあげないから

そのつもりでなv-222

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

おからクッキー、少し硬かったかもぉ~><
また挑戦してみま~~す!!

パールの顔・・・
怖いでしょ~~><
でも笑いそうになりながらカシャカシャしてました><

アビィがすぐワンワン攻撃するのでイラッとしてるんでしょうね~~><
あまりにしつこいと鶴の一声パールのワン!!ガウッ!!でアビィも逃げていきますが
すぐ戻ってきてワンワンです><
アビィはパールに遊んでもらってると思ってるのかも・・・><

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

でしょ~><
可愛いパールの顔がこんなになるなんて・・・v-399
PCで画像みて本当にギャーーーでしたよ><
でも笑えますが・・・ププッ
アビィがしつこいんでイラッときてあの顔になるようです><

いえいえ・・・
クッキーなんて生まれて初めて作りましたよ^^;
味は悪くないのですが硬すぎました><
また挑戦して程よい硬さのクッキーにチャレンジします^^
すご~い簡単だったので挑戦したんですよ~~
サクラちゃんママもご一緒につくりましょ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

おからクッキーはチト硬すぎました><
生おからが余ってて賞味期限短いのでチト挑戦してみたんです~~^^;
材料入れてこねるだけだから簡単でしたぁ~^^
是非挑戦してみてください♪

パールの変顔、ほんとびっくりと同時に笑えますよね^^;
パソコンで見た時、これがパール??と思っちゃいました><
アビィがしつこくワンワン吠えるのでイラッとしてるのかも><
こんな顔するときは大抵私の横でするので私に訴えてるのかもしれませんね~

ほんと色んな事してくれるので楽しいしどんなことでも癒されますね♪

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

ご無沙汰でーーす^^
パールの変顔すごいでしょ~~><
あの可愛いパールがあんな顔するなんて~~って感じです><
アビィのワンワン攻撃にイラッとしてるのかもしれません!!

おからクッキーはチト硬かったです><
ヨーグルトとおからと小麦粉だけなんでもちろん、人間も食べれます~~^^
また程よい硬さのクッキーに挑戦しまーーす^^

コメントありがとうございました♪

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

パールじゃないかも><
恐ろしい顔ですよね~~

パパさんにはぜ~~ったいそんな顔しないから大丈夫ですよ^^;
ウマウマの時は可愛いパールのままです><
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

