
--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤城クローネンベルクの続き^^

2014.07.14 20:41|お出掛け

ずっと35度越えしてたパール地方でしたが13日は曇りがちでした^^

早速ランへ・・・

1_01_20140714194426e1c.jpg
今回集まったワンです♪

パール&アビィの着てるお洋服はココチャンママさんの手作りです~~^^

そして当日はみんなに首を冷やすバンダナを作ってもってきてくれたんです

感謝しま~~す♪

2_201407141944276a9.jpg
ココチャンママさんがココチャンは人見知り犬見知りを心配してましたが

一緒に遊んでくれてました^^


3_20140714194506d45.jpg
ココチャン愛用のドーナッツをアンジュとアビィで奪っちゃったんでココチャンはぞうさんで遊んでくれました^^


アビィ
大きな松ぼっくりをアビィに渡すと咥えて逃げる逃げる!!

アビィ2
楽しそうに咥えて走り回ってました♪


アンジュ
アンジュも楽しそうに走り回ってましたよ~~♪


パール
パールもウマウマの為ならはしりまーーす♪
パール2


夕方から雨予報でしたが、お昼頃降りだしちゃったので人間の腹ごしらえた~いむ!!

4_201407141945089cd.jpg

BBQやってる間はカートで・・・

ココチャンはママさんの横に椅子付けて大人しく待っててもらいました^^;

チト解りずらいですが↑の右下の画像・・・

黒い子2匹同じ格好で待ってました(@_@。


5_20140714194509a4c.jpg
ようやくココチャンママさんのウマウマ登場~~^^

みんなお目目キラキラですね~~☆彡

食べてる間結構雨が降り続け、この後ランで遊ばすのは無理って事になっちゃいました><

ココチャン家の2匹目探しにペットショップ周り皆でしますか~~とか言いだし、

ブッコロパパさんはパール家の3匹目でもいいよ~と・・・

ブッコロ家の3匹目購入した1年後に3匹目飼うね~~とか好き勝手な事ばかり言って

楽しかったです~~^^

雨の為、クローネンを後に次の場所へ~~♪

明日のお楽しみにします~~エヘヘ






ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久してました(>_<)
すごい楽しそうに遊んでる~~♪
お話の笑いありでとっても楽しそうですね(*^_^*)
そちらは35℃??
ひゃ~~~暑そう~~~たまったもんぢゃない気温!!
やはり、そちらも大気不安定で突然の雨になるんですね
合間に遊ばなくっちゃですね^m^

おからクッキー美味しそうです♡
これゃ今度我が家も挑戦してみようかなぁ・・(^^♪

No title

クローネンベルグ。。。楽しそう!
近いのに もぁを連れてはいったことないんだんよね~~
BBQもできるんだ~~今度行ってみようかな~~
お手製のお洋服もかわいい~~

次はどこだろう?ゎくo(。・ω・。)oゎく

行ってきたんですね〜(^O^)
ワンちゃんたちはみんな楽しそう♪
ドッグランも広くてキレイに整備されてるみたいだし、
思いっきり走りまわれて
ステキな所ですね〜(^_-)-☆

お洋服もカワイイ♪
パールちゃん、アビィちゃんにピッタリですね!
お昼ごはんも美味しそぉ〜!
楽しかった!っていうのが思いっきり伝わってきますよ〜(^O^)v
600枚の写真も楽しみです!

目の錯覚でしようか?
ブログの中のワンちゃん達が動いている・・・

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お久ですぅ~^^
心配してましたよ~~後ほど遊びに行きますね^^

ダックス5匹で楽しく遊んできましたぁ~^^
アビィが思いっきり走れて嬉しかったようです♪
パールも今回は走ってくれてよかった(*^-^*)
人間のお話タイムも親ばかモード突入したりですごく楽しかったですぅ~~^^

台風後は連日35度越えですよ~~><
干からびそうです><
でも、この日は太陽さんは遠慮してくれたんで一安心でした!!

おからクッキー簡単ですので挑戦して見て下さい^^
今回は硬くてチト失敗したのでリベンジします!!

こんばんわぁ~^^

v-354もぁままさん

クローネン近かったんですね~~^^
大型犬のスペースは広いのですが日影が全くないのでこの時期は避けた方いいかもしれません><
BBQもテラス席ならワンもOKでしたよ~~^^

ココ母さんのお手製お洋服可愛いでしょ~~^^
パール母も頑張って作らなくちゃ><

次は後ほどアップしま~~し♪

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

行ってきましたぁ~~^^
ワン5匹存分に遊んできましたよ♪
ランは広かったんですがチト整備怠ってる??って感じでした><
綺麗な芝生というより原っぱ??って感じ~~
でもワン達は関係なしに走り回ってました~~
やはりノーリードの魅力ですね(*^-^*)

お洋服可愛いでしょ~~^^
サイズも丁度でお揃いってのがテンション上がりました(*^-^*)

お出かけするたびに600枚との格闘です^^
頑張ってアップしますね~~v-221

こんばんわぁ~^^

v-354愛犬貴族さん

錯覚ではないですよ~~^^
連写で撮影した写真を張り合わせてアップしましたぁ~
どれもこれもアップしたいけど全部は無理なんで重くなるけど張り合わせてアップしました(*^-^*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

