
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クローネンベルク後にして・・・

2014.07.16 20:42|お出掛け

雨の為、クローネンベルクを後にして次に向かった先は

シフォンのおうちです^^

室内、室外ランがありいつもお世話になってるとこです!!

店内は大混雑でした^^;

室外、室内ワンが一杯

唯一のスペースが室外ランの中にあるプール!!

柵で囲われてるので他のワンちゃんも入ってこれないでしょ~って事でプールへ移動~~
1_02.jpg
アンジュとココちゃんだけはザブザブ入って行き、スーイスイと気持ちよさそうに泳いでました^^


2_01.jpg
ブッコロパパさんのウマウマで誘導してブッコロも足までチャポン♪


3_01.jpg
相方がパールとアビィも水に入れ泳ぎましたが、すぐに終了><

全身びしょ濡れの5匹・・・

タオルドライし室内へ・・・

4_01.jpg
大混雑してた室内もカフェの方で休憩してたので空きました^^

大型犬も帰ったので仕切りを取り外してくれて広々~~♪

看板犬のチェルナをお借りして一緒に遊んでもらいました^^


5_01.jpg
アンジュとアビィでおもちゃの取り合い始まりました^^

常に同じおもちゃに興味持つようでおとなしーーく取り合いするんです(*^-^*)

6_2014071619533754a.jpg

DSC_4291.jpg
ココちゃんもいつも来てるお店なんで少しは安心して他のワンちゃんとご挨拶^^

いい子ちゃん~~~♪


DSC_4371.jpg
皆が遊んでる中・・・パールは・・・


7_2014071619533995a.jpg
お疲れモードもパールしゃんもウマウマた~いむでは元気モードに・・・((+_+))



夕方6時まで存分に遊び、ウマウマ一杯食べて楽しかったでしょうね~~^^

いつも遠くから来ていただくブッコロご一家に感謝ですね^^

今回、参加していただいたココチャン一家にはバンダナも頂き、パールのストーカーにも耐えて頂き

本当に感謝です(*^-^*)

とってもとっても楽しい一日を過ごしました

ありがとうございました

これでプチオフ会のお話は終了で~~す^^

長々とお付き合いしていただきありがとうございました!!

きっとまた何処かに行く企画しますので是非参加してくださいね~~~♪

ワクワク♪
















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

一気に3記事読ませて頂きました^^
楽しそうで、読んでるだけでお腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

パールちゃんもアビィくんも、犬見知りもせず
お利口さんですね^^

こんにちはぁ~^^

v-354ぴよこさん

一気に読まれて疲れたでしょ><
ありがとうございます^^

アビィが来るまでパールも初対面のワンちゃんには吠えたりとかしてたんですが
今は大丈夫!!
アビィも最初はびびりちゃんでしたが、今は大型犬だろうとご挨拶しダッシュで逃げます^^;
面白いアビィでーす^^

No title

みんなで遊んで楽しそう!
近かったらご一緒したかったけど、さすがに遠い^^;
いつもアビィさんと映ってるパールさんしか見てないけど、
他の子と比べるとパールさんって小さいんですね!
ビックリしました^^;
うちのわんはデカイな。笑

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

楽しかったです~~♪
行く度に新たな一面を見せてくれるワンズです^^
ねぇ~~近かったら是非・・・と言いたいのですがさすがにね~~><

確かに他のワンに比べるとパールは小さいのかもしれませんが
体重は重いですv-292
パールとアビィで1キロちがいま~~す><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

