スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MATE CAFE行ってきたよ~(*^^*)

2014.07.21 13:52|お出掛け

今週末はアチコチでお祭り開催!!

職場のすぐ近くでもやってるので、知り合いも居ることだし、からかいがてら遊びに行ってきました!!

傘持って(-_-メ)

案の定、6時過ぎから土砂降りになり慌てて帰ってきました^^

そして日曜日!!

連休前にシャンプーはしたのですが、爪切りなどはしてないため、3点1000円で

爪切り、肛門絞り、おひげカットをしてもらおうと

アビィを購入したお店へ行ってきました!!

すぐにパールとアビィを預け、二人で店内ウロウロ~~~^^

すると・・・

ジャックラッセルテリアとダックスとのかけ合わせでできたMIX犬がいたのですが

見た目はスムースダックス!!

ガラスケースの中で元気いっぱいに暴れてました^^

ガラス越しに手でかまってあげると反応してくれて可愛かったぁ~~~~^^

しばらーーくそのゲージの前を占領してました(*^-^*)

思わず、この子を購入したら。o○な~んて考えちゃう程可愛かったぁ~~~

そして次に向かったのは、公園でお散歩しよ~と相方に言ったのですが、

一応、公園まではきたんですが止めた先は

MATE CAFEカフェ&ダイニング

お腹空いたそうです・・・

ちゅーか最初からここに来ようとしてたなぁ~^^;

前から来たかったお店なのですぐ店内へ・・・

ママさんがとても気さくな方でこのお店によくいらしてるもぁままさんのブログみてきましたぁ~^^

というとすぐにラインでもぁままさんに連絡取ってくれて来てくれることに・・・

そして頼んだランチ(*^-^*)



アスパラとサーモンの冷たいパスタ

あっさりしてて夏にぴったりのパスタでした(*^-^*)



相方はハンバーグランチ(*^-^*)

ふんわりハンバーグでとても美味しかった^^



パールとアビィ用にもぁちゃんのご推薦しゃけちゃーはん^^



1つを半分に分け、同時に食べさせると、食べるのが遅いアビィのをパールが奪って食べてました><

食べ終わって少しするともぁままさんご来店~~^^

お初とは思えない程の親しみがありました(*^▽^*)

もぁちゃん・・・とってもいい子!!

人見知り、犬見知りするそうなんです!!

パールとアビィはリードつないでテーブルの下にいてもらったのですが

アビィが何度かもぁちゃんの座ってる椅子に前足かけて驚かせちゃいました><

相方も近づいて驚かせてしまい、ママさんの膝に避難><

ごめんね~~~><

かーちゃんはウマウマでもぁちゃんのご機嫌取りに成功~~イヒヒ!!

お店のママさんがかぶりものをテーブルの上に置いたので、それぞれ被り物でウマウマゲット??


ウマウマの為ならモデルしてくれるもぁちゃん(*^-^*)


パールも頑張ってかぶりました^^


アビィは嫌がってブンブン首ふるので相方に抱っこしてもらいかぶりました^^

そして、パールは一生懸命もぁままさんにお話してましたよ^^

きっとランだと確実にもぁままさんのストーカーする勢いで・・・・><

ブログを通してお知り会いになり、直接会ってお話しても違和感やお話が尽きることないんです^^

ワンの威力はすごいですね~~

もっと、もっとお話したかったのですが、夕方から居酒屋のバイト頼まれてたので、4時頃には

お店を出ることに・・・><

もぁままさん、もぁちゃんわざわざありがとうございました(*^-^*)

またパールとアビィに会ってくださいね~~^^

何度か会ってもぁちゃんの犬見知りなくなれば一緒に遊んで下さいね(*^▽^*)



充実した週末を送れたパール家でしたぁ~






ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

行ってきたんだぁ~!
いいなっ!いいなっ!
良かった?
美味しかった?
ぼろたんに会えた?

・・・って、ゴメンナサイ。
興奮してしまいました。ちょっと落ち着こう。(笑)

MATE CAFEさん、行ってみたくて行ってみたくて♪
ツイッターでフォローさせてもらってるんだけど
毎朝、今日の日替わりメニューをアップされるたびに
あぁ~~~食べたい~~~(≧ω≦)ってなる!
ブログも毎日楽しみにしてるくらい行ってみたいお店なんです!


パールちゃん、アビィちゃんも新しいお友達ができて良かったね♪(≧▽≦*)
わたしもいつかサクと一緒に行くぞぉ~~!

MATE CAFE 良いところですね!!
何処なんだろうと思ってたけど、案外身近な処で、ビックリฅ۶•ﻌ•*♡゛ 今度行ってみたいと思いました♪ もぁちゃんのブログ、私も拝見してます。被りのもが似合う美人さんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No title

お祭りに、カフェに楽しみいっぱいでしたね\(^o^)/
しゃけチャーハンおいしかったかな~^m^

ミックスの仔犬見てみたいな~(*^_^*)
スムースダックスにそっくりなんて、欲しくなっちゃいますね♪

No title

こんにちわ~先日は楽しい時間ありがとうございました~
リアル以外でブログ読んでくださってる方とお会いするのが初めてで(゚∀゚ ;)タラー 緊張しまい ついでに愛想のない もぁですみません┏○ペコ
せっかく アビィちゃんが挨拶にきてくれたのにε-(‐ω‐;)挨拶の返し方知らない仔ですみません_| ̄|○))ペコ
パールちゃんはた~~~くさんお話してくれて(o^―^o)ニコ楽しかったです。
また 機会がありましたらご一緒させてくださいね~~

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 自分もブログ!アップしなきゃ!

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

行ってきましたぁ~^^
敷島公園のすぐ近くだったので、公園の駐車場に止めてお店に行きました~~^^
メニューの多さに驚きですv-405
私が食べたパスタは日替わりだったのでしょうね^^
とっても美味しかったです(*^-^*)

お店の方が結構混んでたので、ぼろたんは裏に居たのかな??
少し手空きになってからマスター?がお散歩に連れて行きました!!
その時にちらっと見ただけでした><><
今度は平日にでも行ってぼろたんの写真撮ってくるぞぉ~~^^

あはは~~^^
ずっと行きたかったお店ですものね~~
ママさんに大○に住んでる方ですごい来たがってる方がいるんですよ~~と伝えときました^^

どれもこれもきっと美味しいと思います!!
次は何食べようかと楽しみになるお店ですね(*^-^*)

ママさんのはからいでお友達に会う事ができて嬉しかった~~^^
来る時は事前連絡お願いしますね~~
さくらちゃんに会いにすっ飛んで行きます~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

敷島公園のすぐそばですし、とっても居心地のいいお店でした(*^-^*)
メニューも豊富だし、美味しいし^^
是非是非行ってみて下さい♪

ムフフッ
もぁちゃんに会ってきました^^
大人しくていい子ちゃんでしたよ~~

機会があればfukuちゃんとの対面しましょうね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

今まで夏はお祭りの手伝いで遊びに行った事なかったんで、今年は存分に遊ぶぞ!!と意気込んで
遊びまくってま~~す(*^-^*)
しゃけチャーハン犬用なんで味はないのですが、あまりにも美味しそうなんで、
一口私が先に食べちゃいましたv-8

ミックス犬・・・ほんとにほんとに可愛かったです(*^-^*)
多分、ガラスケースから出して抱っこしちゃうとお持ち帰り確定になりそうな程可愛かったので
ガラス越しで我慢したほど・・・^^;


こんばんわぁ~^^

v-354もぁままさん

こちらこそ、わざわざありがとうございました(*^-^*)
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ~~
初対面でしたが、初対面とは思えない程、話が弾んでとっても楽しかったです♪

もぁちゃん、椅子にずっと座ってていい子ちゃんでしたよ~~
徐々に慣れてくれればいいなぁ~と思ってまーーす(*^-^*)

パールのお話にもお付き合いしてくださり感謝です(*^-^*)
きっとウマウマ催促か日々のストレスの愚痴でも言ってたのかもしれません><

そちら方面って割と行くのでまたご一緒しましょうね~~^^

アップ楽しみにしてまーーす♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

