
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチオフ会のご案内&リベンジおからクッキー!!

2014.07.23 20:07|パール&アビィ

今月のプチオフ会も終わり、ブッコロパパと8月のオフ会を企画しましたぁ~^^

詳しくはブッコロパパさんのブログに書いてますので

ご覧頂いてくだされ~~~^^

Bukkoro&Ange

8月24日 日曜日

場所は相模湖プレジャーフォレストです!!

方向音痴の私としてはここからどれ位の時間かかるのか、さーっぱり解りませんが

お初の行く場所ってだけでテンションMAX状態^^

少しでも興味のある方、是非是非ご参加下さい!!

犬見知り、人見知りでも全然気にせずにね(*^-^*)



前回同様、参加者希望の方、メール&コメントでもOKです。。

お願いしま~~す(*^-^*)

****************************

前回失敗したおからクッキー!!

リベンジしました

DSC_4531.jpg
ぇ・・・・・・・

ある程度焦げ目がついたらアルミかぶせて焼く!!

と書いてたのにも関わらず、真っ黒こげ~~~

パールもアビィもまだかまだか・・・とずっと待ってたのにぃ~~

一つ食べてみましたが、焦げの味しかしませーーーーん><

ムキーッ

もっかい焼いてみました!!

今度は10分置き位にオーブン覗き見しながら・・・

DSC_4533.jpg

すこーしだけ焦げ目ついた状態で仕上がりました!!

クッキーって感じではないですが、硬くもなく程々^^

一つだけフーフーしながら焼きたてクッキーをパールとアビィにあげると

美味しそうに食べてくれました(*^-^*)

よしよし・・・

今度はも少し上手にできる予感


DSC_4536.jpg
パールソファーで仲良く伏せしてまーーす(*^-^*)

DSC_4499.jpg
かーちゃんのお昼寝の後

そこでアビィもネムネム~~^^

生首アビィでしたぁ~~(-_-メ)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

