
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マローボーン(*^-^*)

2014.07.25 20:02|お出掛け

本日も猛暑日のパール地方!!

18時過ぎても暑い為お散歩中止~~><

明日はもっと暑くなるらしい(-_-メ)





この間、ネットでお買い物したのでこんなものも買ってみた^^
DSC_4502.jpg
丈夫で長持ちらしいので・・・

この白い部分は無毒性なんで多少食べちゃっても大丈夫らしい・・・

一日10~15分程度で監視の元でというので!!

リビング中央でお座りさせ二人に同時に渡すと

DSC_4503.jpg

DSC_4504.jpg
咥えたと同時に別方向に散っていくお二人さん・・・


DSC_4506.jpg

DSC_4509.jpg
自分のはパールソファーの上に放置して、パールのを狙ってます><

↑この時、パールはウゥゥウウウ~~ッと言ってました

DSC_4510.jpg
諦めてソファーでガジゴジ・・・


DSC_4513.jpg
黙々とガジゴジしてるパール^^
DSC_4517.jpg


DSC_4519.jpg

DSC_4529.jpg

DSC_4530.jpg


カシャカシャ撮り終えて15分程経過したのでガジゴジも終了でーーーす!!

また今度ね(*^-^*)









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

うちもそれ大好きです。
でもあっと言う間に無くなります・・・
だいたい15センチぐらいですよね・・・・
うちの食いカス・・・2センチぐらいです

No title

こんばんは~(*^_^*)
あら~、やはり皆さんこれ好きなんですね~!
うち、全然興味なしで捨てちゃいました(-_-;)

アビィーたん、プリケツでガジゴジかわいぃ~ですね\(^o^)/
パールしゃんは、いい姿勢でガジゴジ(*^_^*)
2人、全然違うんですね!

No title

アビィ君の食べ方本当に面白い~~
何をしてもお笑い系なんですね^m^
まずはパールちゃんを見て学習するつもり??
あくまでも(つもり?)ですが笑
パールちゃんウっ~と唸るんですネ!!
パール姉も教育してるんですよね~~
微笑ましくて可愛い~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

様子みてると一生懸命ガジゴジしてたんで我が家のお二人さんも好きなようです^^
我が家は時間制限付にしてるので多分中々なくならないと思います!!
ブッコロとアンジュ驚異の破壊力??さすがです(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

あらら・・・ふーてんちゃんらは好きじゃないのですね~
我が家のお二人さんは一生懸命ガジゴジしてたんで好きなようです(*^-^*)

アビィの格好変ですよね~~
プリケツは可愛いけど・・・ププッ
パールは伏せしてお手々でガジゴジ・・・^^
アビィはまだまだチョロ松ですね><

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

アビィの格好変ですよね~~><
やはりお笑い系ですね^^;
パールをみて学習してくれるといいのですが、勝手気ままな感じがしますよ><
二人同時に同じものあげても、アビィはパールのが気になるらしく
必ずパールのを奪いにきます><
そんな時、パールは唸ってますよ^^;
見てて面白いですよ~~(*^-^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

