
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝る時間ですよ~~><

2014.07.26 20:28|パール&アビィ

数日前ですが、相方が夜業に行きパールとアビィとで寝ることに・・・

かーちゃんはお風呂上りだったのでタオルで汗を拭き拭き・・・

そのタオルをアビィに取られ始まっちゃいました><

DSC_4601.jpg
タオルには今だパールも便乗します><


DSC_4603.jpg
好きなものには可愛い弟でも譲りたくないパール^^;


DSC_4604.jpg
珍しくアビィは引いてる??


DSC_4607.jpg
と思ったら奪い始めた><


DSC_4612.jpg
おや・・・仲良くしてる??


DSC_4614.jpg
あまりにもガジゴジしてるのでタオルチェンジ><


DSC_4617.jpg

DSC_4618.jpg


DSC_4621.jpg
最後はいつもアビィの一人占めになるんですよね~~^^

パール姉たんいい子~~(*^-^*)

この後すぐ電気消し、大暴れして疲れたのかぐっすり寝たお二人さんでした~~^^









ポチッとお願いします~~(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~^_^
あはは(≧∇≦)
タオルの取り合いで楽しめちゃうんですね(≧∇≦)
うちは取り合いないので、こういう仲良しな感じ羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パールしゃん、最後は譲ってあげるなんておりこうさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

タオルのひっぱりっこもワンにとっては楽しい遊びですもんね♪
タオルそっちのけで勃発もこれまた仲良し遊びって所ですもんね~
仲良しさんのお二人可愛い~~~(*^_^*)
一遊びしておねんねZZZ(-_-)zzz
天使の寝顔でしょ~~~~
隠れて見ていたいわ~~~~(^_-)-☆

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

タオル系はパールも大好きなんで確実に取り合いになります><
でも取り合ってても楽しんでるような気しますし、見てる方もニンマリですよ♪
最後は大体アビィに譲ってパールは諦めるようです^^

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

最初のタオルは私がまだ使ってるタオルなんで没収し、おもちゃ用のタオルで遊んでもらいました^^;
二人ともタオルは大好きですよ~~
この時はお布団の上だったんで、急きょ勃発して始めちゃった??って感じです~~
面白かったですよ^^

可愛らしい寝相ならいいのですが、パールもアビィもこの時期は素晴らしい寝相で寝てますよ~
寝顔は可愛いですけど・・・(*^-^*)
コッソリ見にきますか~~??ムフっ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

