
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恵みのゲリラ豪雨??

2014.07.28 21:14|パール&アビィ

日曜日は朝から30℃越えでした><

ここ数日、猛暑日が続いてるパール地方ですが、この日はさらに暑さもパワーアップ

最高気温37℃になってましたがもっと??って感じ

でも、お昼頃一気に黒い雲が出てきて、あっという間にバケツひっくり返したような雨・・・

しかも雷付で・・・

雷で停電にならないか気が気じゃなかったぁ~><

30分もしたら止んで、帰る頃には太陽さん出てました^^

この数日間で暑くなった地面もこの日の土砂降りでヒートダウンしたかのように

涼しく感じました(*^-^*)



早めに帰ってきた相方が、この間とうとう買った芝刈り機で芝刈りをしてくれることに・・・

DSC_4631.jpg

DSC_4633.jpg

DSC_4632.jpg

端は切れないそうです><

端っこ対策考えねば・・・

その後、近くでお祭りやってるので行ってみることに・・・

パール、アビィはMYカーに乗せてお祭り会場歩き、知り合いのとこでじゃがバター食べてると

外人の男性の方がスマホで写真撮らせてのゼスチャーしてたのですると

アビィを撮ってました(*^-^*)

何度も撮り、頭撫でてくれて片言で『可愛い~~』って ムフフッ

この日のお二人さんはお祭り衣装
DSC_4542.jpg
この間撮った写真ですが・・・

パール用に赤法被買ってこようかなぁ~^^










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~^_^
ほんと、土日は暑かったですね…>_<…
クラクラしちゃいましたね…>_<…

昨日はこちらはお昼頃土砂降りでしたが、またすぐに晴れたので、ムシムシしてました…>_<…

お祭り楽しそうですね(≧∇≦)
2人ともかわいいですよ(≧∇≦)
似合ってますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

昨年も暑かったけど、今年の方暑いような気がしますね~~><
暑いの通り越してますもの><

こちらは土砂降りの後、涼しかったです~~^^
おかげでお祭り行けました(*^-^*)
お祭り仕様の法被と浴衣・・・あと何回着せられるかなぁ~~(*^-^*)
暑さ次第ですが・・・^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

