スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールはじまっちゃった??

2014.07.30 19:28|パール

数日前からお散歩も嫌がってたので変だなぁ~~と思ってたら

昨日当たりからパールの疑似妊娠が始まっちゃったようです><

昨日の日中もずっとパールソファーで寝てたり、座椅子のとこで寝てたりしてたんですが

夕方から私が居酒屋でバイトがあり、相方と過ごしてる時、アビィの布製のおもちゃ咥えてサークルの中に

入ってったそうです><

相方がおもちゃを気づかないように取り上げたそうです。。

私が帰るといつもは玄関までパールとアビィで出迎えてくれるのに昨日はアビィだけでした><

ただ、今回はずっと籠ってるわけではなくサークルから出てくれてます!!

疑似妊娠はホルモンのバランスが崩れてなるそうなので、怠いのかな??

ずっとパールソファーか座椅子のとこで過ごしてます!!

DSC_4644.jpg

今日は仕事だったのですが、急きょお休みになり一日一緒に過ごす事ができて良かった^^

アビィには無論、理解できずね~たん遊ぼうモードに突入しては何度もパールにガゥ!!されて

諦めて私に抱っこ要求^^

アビィおもちゃ出すと、パールが咥えて育てちゃう可能性あるのでおもちゃは全て封印(-_-メ)

夕方、多分パールはお散歩には行かないだろうけど、アビィはお散歩喜ぶ派!!

連れてってあげたかったけど、パール一人置いていくのも可愛そうで・・・

普段、何ともない時なら置いて行くことできますが、不安定な時に置いてくことできない飼い主です><

その分、アビィには紐で遊んであげました><

前回の疑似妊娠に比べるとサークルに籠りっぱなしではないし、時には部屋中歩き回ったり

何かくれと催促したりしてくれてるんです。

でも、また疑似妊娠繰り返すようであればやはり避妊手術考えた方いいのかな??と思い始めてます><

パールの身体の事を一番に考えて先生にも相談して決めていきたいと思います。。

DSC_4647.jpg

子育てモードは一週間~10日間!!

早く元気なパールに戻ってね^^;












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大丈夫なのかい?

こんばんは・・・
パール・・・・
別に病気ではないので、大丈夫なんでしょうけど、
お散歩にもいけない状態になるのは辛いね…
オフ会大丈夫なのかい?

No title

こんにちはー
パールちゃん、疑似妊娠かぁ。。
飼い主も見守るの辛いねぇ~
アビィちゃんも何だかいつもと違う
お姉ちゃんに戸惑っているのかしら?
お散歩も行けなくなったりするんだぁ
おもちゃを自分の周りに集めて
隠す行動って切ないてすね
パールちゃん、早く元気になってね

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

今回の疑似妊娠は前回と違って軽い感じです!!
サークルから出てるし、ごはんもちゃんと食べます^^
ただ、こうなるとお散歩を嫌がるんで無理には連れて行かないようにしてます!!
この状態が一週間~10日で治まると思うのでオフ会は大丈夫ですよ^^

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

これで3度目です><
一度目、二度目は完全にサークルから出てこないで子育てモードに突入してましたが
今回はサークルには入らず、ずっとパールソファーに居るし、フードも食べてくれるのでホッとしてます!!
多分、アビィが居てくれてるから今までと違うのかもしれません^^
初めての疑似妊娠の時の方が見てられなかったです><
一週間~10日程で終わるので早く元気なパールに戻ってほしいです!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

