スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールの様子!!

2014.07.31 18:57|パール&アビィ

疑似妊娠が始まって2日目・・・

昨日は殆どパールソファーで過ごしてばかりいました!!

今まではごはんも食べず、水も飲まずに居たのですが今回はごはんも食べてくれます^^

アビィがいつもと様子の違うパールを受け入れることできないらしく

いつも通りにパールにガウガウごっこを挑んだりしてます!!

でも、何回かに一回は家じゅう二人で走り回ってるので少しはホッとしてます^^

DSC_4650.jpg

昨日の夜からパールソファーはリビングに置いてます。。

時にはこうやって和室の窓から外眺めたりしてます~~^^

DSC_4651.jpg
アビィが横に来てもいいように半分空けてる??


DSC_4652.jpg
本当にアビィが横にきて仲良く座ってました(*^-^*)


DSC_4655.jpg
パールがアビィにひそひそ話してるようです^^


DSC_4653.jpg
チョイベロだしパール(*^-^*)


DSC_4656.jpg
アビィは本当にパールが大好きみたいです^^


DSC_4660.jpg
テーブルの上のライター狙ってます><

昨日の夜は、パールはリビングに置いてるパールソファーで寝てて、アビィは私達の布団の中で・・・

でも夜中にパールが水飲みに起きたり、リビングをウロウロしたりしてると、

アビィがパールの後ろくっついて歩いてました!!

ストーカーのように・・・

何度も何度もウロウロされたのですっかり寝不足です><

今日は仕事でしたがパールはリビングに置いてるパールソファーで過ごしてもらい

アビィだけサークルに入れて行きました!!

一応、危険そうなものは全て上にあげて・・・

帰ってくると悪さした気配もなくソファーで大人しくしてくれてたようです^^


今、パールとアビィはガウガウごっこ中~~

パールはまた怪獣の顔してまーーーす"(-""-)"






ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~(*^_^*)
パールしゃん、始まっちゃいましたか~
でも、アビィーちゃんも仲良くできてるようで一安心ですね!

仲良く並んでお外見たり、ひそひそ話したり、かわいいです(*^_^*)

No title

ありゃ(@_@;)
擬似妊娠とは・・・
今回はアビィ君も居るせいか以前よりは軽そうですね~
こればっかりはレディのホルモンが作用するんでしょ~??
気が紛れて自然と軽いうちに終わると良いですね~
パール姉が大好きなアビィ君の力で忘れさせるんだぁ~^
写真でも分かりますもんね~
アビィ君がパールちゃん大好きな事♡

No title

パールちゃん、疑似妊娠なんですね。
桜は今まで経験したことはないのですが、
同じ保育園に通うチームダックスの先輩は
やはり疑似妊娠するみたい。
その子も手術は受けていないそうです。
やっぱり、避妊手術が関係するの?

Rikoさんも心配で外出されていても気になっちゃいますね。
今は、アビィちゃんと仲良くしているみたいだし、
パールちゃんも落ち着いたのかな?
Rikoさんが書かれている通り、パールちゃんにとって
最善の道がみつかりますように!(*^▽^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません><
パール、はじまっちゃいましたよ~~"(-""-)"
今までのようにサークルに入りっぱなしって訳ではないのでいいのですが・・・
でも・・・やはり最終決断すべきかな??と考えてます><

一日に何度もガウガウごっこしますが仲良しのお二人さんです(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><
もしかしたら今回はセーフ??と思ってましたがアウトでした><
今までのようではないんで少しはいいのですが・・・
でもね~~><><

アビィの中で一番はパールなんでしょうね~~
2番は私??
3番・・・・ニヒッ

こんばんわぁ~~^^

v-354さくらんぼさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

疑似妊娠をさせないようにする最終手段は避妊手術のようです!!
人間なら想像妊娠ってのがありますが、これは子供欲しい希望が強くて起こる事ですが
ワンちゃんの場合は違うようです!!ホルモンの関係みたいです。。
半年ごとにこの姿見るのもね~~><
真剣に考えて見ます!!

今は仕事行くときはパールだけサークルに入れず、一番落ち着くとこにいさせてあげてます!!
帰ってきても悪さしてる様子ないのですがやはり心配ですよね><
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

