スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなでお出かけ~~(*^-^*)

2014.08.04 22:00|お出掛け

日曜日は久々に二人ともお休み~~(*^-^*)

お散歩は行ってませんが、パールは出かけたくないわけではないようです。。

日曜日に二人で家に居ると、

どこに行くのか・・・

いつ出かけるのか・・・

監視されてます(-_-メ)

昨日も『パールおでかけする??』と聞くと尻尾ふ~りふりしてくれたんで

気分転換にもなるかなぁ~と思い出かけることに・・・

先ずは相方は仕事中色々走り回ってる時に見つけたペットショップへ・・・

新しくできた感じで凄く綺麗なお店でした^^

お洋服やフード、がメインって感じかな??

お店の方もすごい気さくな方で他にお客さんも居なかったので色々お話してしまいました^^

で・・・

DSC_4694.jpg
メッシュのお揃いお洋服買っちゃいました~~(*^-^*)

試着させるとパールもアビィも似合う~~^^

左側のパールのお洋服はDSなんでダックス用ですが、アビィのはM!!

着せるとお尻ペロンと出ちゃいますが男の子だからいいかな??と・・・

それと
DSC_4693.jpg
まるでパールとアビィのようですよね^^

馬肉買いました~~

フードに少しづつ混ぜてあげると二人して馬肉から食べてるのは偶然??

買ったばかりのお洋服をそのまま着せて次のお店へ~~

例のMIX犬のいるアビィを購入したお店です!!

ここに売ってるウェットティッシュを買い、パールとアビィの体重測定してもらうと

パール=4.4キロ

アビィ=3.3キロ

二人ともお洋服着て首輪しての体重なんで多少少ないと思いますが

パールの体重減少にはヤッターとおもいますが

アビィは3.7キロ~3.5キロ~3.3キロと段々減ってるぞ~~~><

困った、困った"(-""-)"


MIX犬はまだガラスケースにいました^^

やっぱ可愛かった~~(*^-^*)


そして次のお店も相方が仕事中に見つけたドックカフェのようです!!

行くと建物の横に綺麗な芝生のランがあったのですが、この日はトリミングのみでした><

いつも行くシフォンのおうちに行くことにしました^^

店内は激混み!!

カメラマンさんが居て希望者は撮ってくれるようでした^^

パールとアビィの写真もお願いして撮っちゃいました~~(*^-^*)

写真は12日以降に仕上がるそうです!!

激混みの中、パールもアビィも他のわんちゃん達と仲良く遊んでくれたのでよかったです^^

帰りの車の中では二人とも爆睡^^


カメラを持ってでなかったのでスマホで何枚か撮っただけですが

スマホちゃんがご機嫌ななめで画像アップできませーーん><

ご機嫌直ったらアップしますね( ;∀;)

DSC_4689.jpg


DSC_4696.jpg
パール、アビィの写真は↑これでご勘弁を・・・











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~(*^_^*)
すごいお出かけで楽しかったでしょうね♪
お洋服かわえ~~~~~♡
私の好みです!!
やっぱお揃い可愛いですね(^_-)-☆
パールちゃんも小振りだと思ったら・・・
アビィ君超小振り(@_@;)
理想の体重はパールちゃん位なのかなぁ??
太るのは簡単だと思ってたら太るのも
難しいもんなんですね(>_<)

お出かけいっぱい楽しそうですよね(≧∇≦)
お揃いのお洋服、かわいいなぁ(≧∇≦)

もしかして、ミックスちゃんも、お迎えしちゃいますか?

No title

こんにちは!パールちゃん始まっちゃったんですね(゚∀゚ ;)タラー
お出かけが気分転換になるといいですね~~♪

No title

こんばんは^^
さてさて・・・
お揃いの洋服はオフ会で着てきますねぇ~~~
はい!!正解!!!

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

パールの気分転換になれば・・・と思い出かけてきましたぁ~^^
初のショップも気に入ったし、閉まってたドックカフェは残念でしたがいつも行くとこで
カメラマンの方に写真撮って頂いたけたので大満足(*^-^*)

お洋服可愛いでしょ~~^^
ショップの方にお揃いじゃないとやだ!!と言ってサイズ見ながら一生懸命探してくれたんです^^
いつも行くHCでのお洋服はパールはDMですがこちらではDSでした。。
DSSって滅多にないですからね~~><
アビィはガリっ子ですぅ(-_-メ)

うちのブリーダーの家のダックスチャン達は殆どが3.7~3.8なんです!!
だからブリーダーに会うとパールはデブ!!と言われますよ~~v-292
パールのダイエットにアビィを付き合わせちゃってるから痩せたのかなぁ~~><
冬場に期待します!!

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お出かけ楽しかったですぅ~~^^
お揃いのお洋服もゲットできたし、パールもランでは一杯遊んでくれたので・・・
パールが他のわんちゃんと絡んで遊ぶ事って滅多にないんで、よっぽど気にいったんでしょうね(*^-^*)

ミックスちゃん・・・可愛いけどムリ~~~v-406
可愛いだけでは飼えないですからね~~><

こんばんわぁ~^^

v-354もぁままさん

パール、始まっちゃいました~~v-292
でも、完全に引きこもってるわけではないんでまだマシですが・・・
早く普通のパールに戻ってほしいですぅ~><

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

エヘヘ・・・
着てくでしょうね~~ㇺㇷ゚ㇷ゚
バレバレだぁ~v-414
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

