スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アロハシャツ??とお布団大好きアビィ!!

2014.08.07 19:14|パール&アビィ

大分前からチクチクしてたアロハシャツ!!

一応できたのですが・・・
DSC_4725.jpg

DSC_4726.jpg

DSC_4728.jpg

やはり適当はいけませんね><

やり直しだぁ~

パール、モデルまでしてくれるようになったので半疑似妊娠も終盤かな??

も少しだぁ~~^^


我が家のお坊ちゃまアビたん
DSC_4702.jpg
またお布団に潜ってます!!

DSC_4701.jpg
お布団をこの形にするのはパールです!!

DSC_4700.jpg
パールねぇたんが作ってくれたとこで寝るアビィ・・・

完全に潜らずに首だけだすって・・・

犬だと思ってるのかなぁ~??

でも可愛い~~~(親ばか)







ずっと見守ってたアビィを買ったお店に売ってたMix犬ちゃん・・・

とうとう新しい家族が決まったようです(*^-^*)

今後の成長が見れないのが残念かも><

お店のHPからお借りしちゃいました^^
Mix.jpg
レッドのスムースそのものでしょ~~^^

何処かで会えるといいなぁ~(*^-^*)
















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

パパとお揃い?

こんばんは^^
パールのアロハ・・・
パパとお揃いで、お出かけすればいいんじゃない???
でも、パパが恥ずかしいか???
なっ!!ことないな!!

No title

Rikoさん、スゴい!
お洋服が作れるなんて羨ましい!(≧∇≦*)
パールちゃんはコートが黒いから
お尻までしっかり隠れる方が夏場はイイのでは?(ゝω・)
パールちゃんの疑似妊娠も落ち着いてきたようで良かったですね!

アビィちゃんは、パールちゃんが用意してくれたお布団で寝るのぉ~?!
ネンネしてるところがとってもキュート( ´艸`)

それから…例のMIXちゃんをお迎えしたのかと思って
びっくりしました!Σ(*゚艸゚*)
どこかでまた会えたらイイですね!

あら〜(≧∇≦)
アロハ大きかったんですね^_^
シャツ作れるなんてすごいですね(≧∇≦)

決まっちゃったわんこちゃん、スムースレッドそのままですね(≧∇≦)
すっごくかわいいので、きっと幸せになれると思います^_^

アビィちゃん、お布団に入るの好きなんですね(≧∇≦)
パールしゃんは、お布団の形を作るだけで入らないんですか〜?

No title

アロハシャツ出来たのね~
ちょっと大きめのワンピースみたいだね
パールちゃん、体調よくなってきたのかな?
アビィちゃんはお布団に包まり寝てるのね
これは寝ているアビィちゃんの布団を
鼻でツンツンしてこうなのったのかな?
それともこの形の布団にアビィちゃんが
潜ったのかしら?
可愛い寝姿だね
先日はバニラの記念日にお祝い
メッセージありがとうございました

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お揃いでお出かけするなら私とお揃いにしる~~~^^
パールとアビィとお揃いならニッコニコ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お裁縫は全くダメな方です~~><
袖なしなら何とか出来るようになりましたがアロハとかは適当では無謀すぎました><
襟ぐり修正すれば何とか着れるかな??と・・・
パールの疑似妊娠も終盤なんでよかったです^^

いつもならあのお布団にパールが寝るはずなんですが、形だけしてパールはいつもの場所で
寝てました^^

毎日、MIXちゃんのお店のHP確認してたんです^^;
3日の日に会ってきたのが最後になっちゃいました><
お迎えできればよかったんですが、3匹はね~><
何処かで会える事期待してます^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

アロハシャツもどきですね^^;
全て適当なんでやはりね・・・って感じです><
アビィのは型紙頂いたんで、再度挑戦してみます!!

Mixちゃんスムースレッドそのものでしょ~~^^
どう変化するのか楽しみでもありますよね~
大きくなったMixちゃんに何処かで会える事期待してます(*^-^*)

パールもアビィもお布団に入るのは大好きです^^
いつもはパールが入るのですが、この時は形だけ作ってパールはいつもの場所で
寝てました^^;

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

できたのですがアロハとはいえない感じです~~><
少し修正して着せようかな??
パールの半疑似妊娠も大分落ち着いてきたようでもう少しって感じ~~^^
今回はアビィが居てくれたからサークルに籠ることなかったので
それだけでもホッとしました。。

あのお布団の形にするのは前足と鼻でツンツンカリカリして作るようです^^
いつもあんな形になってるんですよ!!面白いでしょ??
この形にしてパールはいつもの場所で寝て、そこへアビィがお布団に潜って寝たようです!!
首だけニョキっとだして・・・


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

