
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一緒にガジゴジ中^^

2014.08.10 19:12|パール&アビィ

ノロノロ台風で被害がでてるようですが、みなさん大丈夫でしょうか??

パール地方は雨も時折やんだりしてます。多少風が強いかな??って感じですが

元々風の強く吹く地域なのでこれ位なら平気です。。

早く温帯低気圧に変わって通過してほしいですね!!


今日は二人とも仕事でした><

でも、かーちゃんは早めに帰ってこれたので、久々にマローボーンを出してみました(*^-^*)

DSC_4759.jpg
このお手々が可愛いですよね~~

DSC_4761_01.jpg
アビィもお手々使ってガジゴジ・・・

DSC_4765.jpg

DSC_4767.jpg

DSC_4769.jpg
やっぱアビィは面白い子だぁ~(*^-^*)






昨日の事ですが・・・

TVで志村動物園放送されたのを見てた方もいると思うのですが

放送の中で坂上忍さんがゴールデン2匹+ダックス飼われてるお宅でしつけをしてたんです。。

待てすらできなかったわんちゃんが見事できるようになってましたね~~^^

その直後にかーちゃん一人で食事をしたんです。。

いつもはサークルの中にいれるのですが、放送みた直後というのもあって

坂上忍さん方式でダメ!!と強い口調でいうと

アビィは和室のお布団の上で、パールはいつもの定位置で過ごしてくれてました。。

パールは半疑似妊娠になってから食事の時もサークルの中に入れずにいたので問題なかったのですが

アビィまで私が食事してるのにこないなんてやればできるじゃん!!と思って食事を終え

和室を見ると・・・

PC前の座布団の色が・・・・

そうです!!

PCするときに座る座布団にちーーーーーーっしてたんです!!

犯人は無論、アビたん

確信犯ですね

明日からは食事の時はサークルに入っててもらいまーーーす











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~^_^
こちらも風がちょっと強いくらいで、被害はなかったです^_^

2人ともママさんの言うことを聞いて偉いですね(≧∇≦)
かわいい我が子ですもの、やればできますよね(≧∇≦)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

被害がでなくてよかったですね^^
通過したと同時に猛暑到来ですけど・・・><

言うこと聞いてくれたのはいいのですが、ちーーっが・・・
気に入らなかったのでしょうね><
普段、甘やかし過ぎかも・・・(-_-メ)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

