スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝からガウガウゥゥゥ~~(-_-メ)

2014.08.11 20:27|パール&アビィ

本日はお休み^^

少しはゆっくり寝ようと思ったけど甘かった(-_-メ)

朝5時からパールに起され続けました

顔なめ&鼻でツンツン攻撃・・・

でも、一回目は許してくれるんです!!

『もうちょっとネンネ!!』といって毛布かぶると諦めてくれます^^

30分後再び攻撃・・・

2回目からは許してくれないので諦めて起床

パールはお腹空いて起すのでかーちゃんは寝ぼけた状態で台所へ行き

ご飯の用意して食べさせます!!

食事の後、また寝るお二人さんなんですが、かーちゃんは一度起きたら二度寝できないので

コーヒー飲みながらぼーーーーーっとしてます><

相方も早めに出たのですが、その直後からお二人さんは始まりました><

DSC_4783.jpg

DSC_4784.jpg

DSC_4786.jpg

DSC_4787.jpg
元気だなぁ~^^

今朝は割と涼しかったのでこの時、窓全開・・・

ご近所さんうるさかったかな??

DSC_4789.jpg
お布団撤収して、掃除機タイム・・・

その後眠そうにしてたお二人さんでした^^


台風が去ったパール地方はフェーン現象なのか本日は猛暑日!!

9時までは何とか頑張ったけど、それからはエアコンスイッチ、ポチッしてしまった><

パールも大分半疑似妊娠も落ち着いてきてるようですが、昨日の夜、まだ母乳が足についてるのを発見!!

まだなのね~~~

でも、夕方お散歩行ってきました^^

6時過ぎ、お散歩行く用意してたら運よくとーちゃん帰宅!!

とーちゃんも行くよ~~と言って皆で言ってきました^^

パールもアビィも久々のお散歩で嬉しかったのか家を出てから走る走る!!

途中、かーちゃん挫折して2匹ともとーちゃんに渡しました

公園でも、わんちゃん数匹と会い、アビィはご挨拶~~^^

パールはガウガウ~~><

小回りコース+芝生のとこでパールだけリード外して遊ばせて帰ってきました!!

DSC_4791.jpg
帰宅後のパール^^

DSC_4792.jpg
枕にピトッしたアビィ^^

この後、人間お食事~~
DSC_4793.jpg
食事終わってもパールは出てこず・・・

DSC_4794.jpg
パールがサークルから出ないとアビィのサークルのドアは開けないので、アビィは寝てました^^

久々のお散歩~~楽しかった~~(*^-^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パールちゃんとアビィちゃん、朝から
ガウガウしていて元気だね
えっ、パールちゃん母乳でてるの?
そんなところまで体調の変化が
あったのですね
パパさんも一緒に夕散歩に行けて
良かったですね
ありゃ、Rikoさん捻挫大丈夫?
お散歩中に転んだの?
無理しないでねぇ。。

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

夏場は早起きだし、元気いいですよ~~^^

疑似妊娠の時は母乳出てますよ^^;
大抵、パールが自分でなめるんで殆ど気づかないですが・・・
ヒートの2ヶ月後に疑似妊娠始まるので出産状態と同じ感じかな??
おもちゃを育てたりするんで、今はおもちゃ一切出してないです^^;

久々のお散歩楽しかったです~~^^
ずっとお休みしてましたからね~~
いえいえ・・・捻挫(ねんざ)ではなく挫折(ざせつ)です><
紛らわしい書き方してごめんなさいね~~><
まだ半月板損傷状態なんでそんなに走れないんですよ(-_-メ)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

