スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールとアビィの夜の過ごし方??

2014.08.12 19:10|パール&アビィ

台風が無事通過したのに今日は雨のパール地方・・・><

またお散歩いけなーーい

明日は晴れるかな??



昨日、可愛らしい写真が撮れました^^
DSC_4772.jpg
とーちゃんの膝の上で仲良ししてましたぁ~~

アビィ首かしげてくれて可愛い~~~~~

私がPCしてると
DSC_4773.jpg
パールの仕業です><

今度、この形になる過程を動画で撮ってみようかな??ププッ

DSC_4775.jpg
このお二人さんは一日に何回、ガウガウごっこするのかなぁ~??

DSC_4777.jpg
ガウガウごっこもひと段落しアビィはお疲れモード??

DSC_4779.jpg
いつもならお布団に潜って寝るのに、この日は寝ませんでした・・・

DSC_4781.jpg
私の横でパールがクレクレモード突入してるんで、アビィは気になって寝れなかったのかな??

なんかくれると思って・・・

パールのこの姿に弱いんですよね~~><

パールも解ってるのか、横にきてコロンとして前足上下にして『ちょうだい、ちょうだい』とやるのよね~~><

でも、この日は他の事で誤魔化してあげなかったもね~~^^;

DSC_4782.jpg
アビィは結局、毛布の上で寛いでました(*^-^*)

モフモフの方がいいのかな??(穴一杯開いてるけど・・・><)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ、前記事は捻挫じゃなくて挫折
だったのね
てっきり走って足首ひねったのかと思ったよ
早とちりで恥ずかしいわ。。(-"-)
あ、でも膝痛いのね。。お大事に~
パパさんのお膝で並んでいるパールちゃん
アビィちゃん、可愛いね♪
そうそう、首かしげるしぐさっていいよね
必死に言葉を聞き取ろうとしているんじゃ
ない?
パールちゃんのお布団三角折りの動画、
ぜひ見せてね~

No title

パールさん、おやつ欲し~ってゴロンとするんですね!かわい~~~
これはおやつあげてしまうわ・・・!

アビィさんお耳が両方裏返ってる。笑
アビィさんってお耳ぴょーんでかわいいですね~

ほんと1日何回ガウガウするんだってくらい、うちも毎日やってますよ~
仲がいいのはいいことだけど、程ほどにしてほしい^^;

No title

Rikoさん、こんばんわ~

パールちゃんのベッドメイキング、ぜひ見たぁーーーっい!(≧▽≦)
キレイに三角に・・・わたしより器用だわ。(笑)
動画アップ、ヨロシクお願いします♪

こんなにカワイイ子たちにお膝にのってもらったら
パパさんも嬉しくて動けませんよねっ!

1ワンだけでも可愛くて仕方がないのに2ワンも!
パールちゃんとアビィちゃんを見ていると
わたしも桜の妹が欲しくなっちゃいます~(¬w¬*)ウププ
もぉ名前も決めてあるのに、家族のお許しが出ない。( ̄ω ̄;)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

膝は前は走る事すらできなかったけど、今は少しなら走れるようになってるので
徐々に回復してると思います^^
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

初めてアビィを見に行った時も、首かしげてたのが凄く可愛くて購入決めた程です^^
いつまでもこの仕草は続けてほしいです(*^-^*)

パールの三角折り動画・・・
頑張って撮りますね~~しばしお待ちを・・・v-221

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

本当はばーーん!!を教えるつもりだったのですがゴロンは??というとこの仕草をするようになり
パールのアレンジでちょうだいちょうだいもするようになったんです><
PCやってる時、真剣にTV見てる時とか、気づくとゴロンしてたりするんですよ^^;
違反だぁ~~と思いながらおやつあげてしまう飼い主でした><

アビィ今でも両耳ひっくり返ってることあるんですよ~~
面白いですよ^^

わんちゃん&モノちゃんもガウガウ一杯やってるんですね~~^^
仲良しな証拠ですね!!
後ろでガウガウ開催中~~><

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

あはは~~
パールのベッドメイキングかぁ~~かっこいい表現ですね~~^^
いつ始まるか解りませんが、頑張って撮りますね~~しばしお待ちを・・・><

二人で乗ると重い~~とか文句言ってるけど、心の中はニンマリなはず・・・^^;
プププッ

1ワンでは味わえない楽しさや癒しが待ち受けてますよ^^
さくらちゃんの妹が早く迎えれるといいですね~~
2ワンになると愛情が半分づつになるのかな??と思いきや
愛情が2倍になるんですよ~~^^
すこしづーーつご家族に許しがでるように説得だぁ~^^
ファイト!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

