
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと作ってくれたぁ~^^

2014.08.14 21:08|パール&アビィ

アビィを迎え入れて早7ヶ月!!

徐々にお洋服も増えパールタンスは常に満員御礼状態!!

パールタンスは相方が作ってくれたものなんです(*^-^*)

アビィのも作って~~とお願いして何か月経過したことか・・・

要約、重い腰を上げてくれて作ってくれました

DSC_4891.jpg

右がアビィのです^^

やはりパールの方が衣装持ちですね^^;

ムフフッ、とーちゃんありがとね



今日からとーちゃんはお盆休みですがかーちゃんは休みなしなんですが、仕事終わってから

お出かけしてきました^^

この間、シフォンに行った時、カメラマンの方に撮ってもらった写真を受け取りに・・・

DSC_4899.jpg

DSC_4906.jpg

DSC_4911.jpg

わーい(*^-^*)

可愛らしく写ってますよ~~^^

いい記念になりました(*^-^*)


シフォンに寄る前に公園でお散歩してきたんですが、その事は明日にアップしま~~す^^

ムフフ(*^-^*)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

えー!父ちゃんスゴイッ!
洋服ダンスのクオリティ高過ぎ!Σ(''ω''ノ)ノ!
父ちゃんが作ってくれたタンスに
Rikoさんが作ってくれたお洋服を入れるなんて!
パールちゃん、アビィちゃん良かったね!
シアワセだね〜(*´艸`*)
ウチの桜にも作ってほしいわ〜!(*''∀''*)

お写真も素敵ですね(≧≦*)
普段のSHOTも自然体で愛情が溢れていて素敵だけど
こうしてキチンと撮ってもらうお写真も
良いなぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウチも撮ってもらおうかなぁ〜♪

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

エヘヘ~~^^
一応、職人もどきなんでこれ位はできるようです^^;
中々腰上がりませんが・・・
さくらちゃんもお洋服一杯ありそうですよね~~^^

普段一杯写真は撮ってますがやはりプロの方に撮ってもらうのって違いますよね~~^^
うんうん^^
さくらちゃんも是非撮ってみて下さい(*^-^*)
また違ったさくらちゃんが見られるかもしれませんよ~~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

