スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココチャンご一家とお散歩~~^^

2014.08.15 20:16|お出掛け

前から一度行ってみたかった場所!!

それはココチャンがいつもお散歩してる公園です^^

仕事中にココちゃんママさんにメールし、何時ごろお散歩行くのか時間合わせて

行ってきました!!

夕方から雨の予報でしたが何とか降らずにいてくれました(*^-^*)

DSC_4849.jpg

DSC_4853.jpg

犬見知り人見知りのココちゃんですが、今年に入って何度も会ってるので少しは慣れてくれた感じです^^

8-14-1_01.jpg
こんなに可愛い写真が何枚も撮れました~~^^

ベロ出しココチャン可愛いですよね~~

パールも負けずに
DSC_4866.jpg
笑っちゃいました^^;

DSC_4857.jpg
ココチャン、パールとでココママさんが持ってるウマウマ目当て(*^-^*)

8-14-2_01.jpg

DSC_4873.jpg

サッカー場なのかな??

凄く広くて芝も手入れされててほんとに綺麗!!

ここで3匹リード付けたまま遊ばせました^^

パールも珍しく走り回ってましたよ(*^-^*)



その後、ココチャンのお散歩仲間の方達が続々きて、パールとアビィもその中に入って

ぐる~~っとお散歩してきました。。

是非是非またお散歩にきたい公園でしたぁ~^^

ココパパさん、ママさん時間合わせてくれてありがとうございましたぁ~(*^-^*)














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

いいないいな~~~
お盆やすみで、いいないいな~~~
一緒に遊べる子がいていいないいな~~

いいんだいいんだ~~~
ブッコロとアンジュは再来週が夏休みだ~~~
って、まだ予定がたってない・・・・

まずは、オフ会を成功させることだ!!!

No title

お忙しいところ来てくれてありがとうございました(*^0^*)
可愛いパールちゃんとアビィくんに思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪

あの蒸し暑い中、アビィくんの運動量は凄いですね~q(゚O゚)p
パパさんもママさんも大変だぁー!!
パールちゃんもがんばって歩いてましたね
ココなんてもうヘロヘロでおやつ♪でつらないと動かなかったけど・・・^^;

ココ、もう少しでアビィくんと遊べそうだったから、
だいぶ慣れてきたのかも?

また、お散歩しましょうね♪

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お盆休みはとーちゃんだけ・・・
かーちゃんはセッセと働いてますよ~~><

ココちゃんが行く公園の方に行ったので時間合わせてもらいお付き合いしていただきましたぁ~^^
ココちゃん可愛かったですよ~~^^ムフフ!!

そうだそうだ!!
皆がお盆休み明けで働いてる時、ブッコロ一家はお休みですよ~~^^
今年はお天気どうでしょうね^^;

オフ会とうとう来週ですね~~
お天気きになってきましたぁ~!!

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

いえいえ^^
お時間合わせて頂いてありがとうございました^^
ほんとに綺麗な公園でしたぁ~~
ココちゃんが元気に走り回るのも解る気がします(*^-^*)

アビィはいつも元気一杯なんですよ~~^^;
トテトテ散歩では物足りないような気がするんで、なるべく走り回れるようにしてあげてます^^
かーちゃん体力が・・・><
パールもすっかり元に戻ったようで元気に歩いてくれて嬉しかったです^^
大好きなココ母さんが居てくれたのもあると思いますよ(*^-^*)
ありがとうございます♪

ココチャン少しはアビィに興味持ってくれた感じがしました^^
もう少しで遊んでくれるかもしれませんね♪
また来月あそびましょうね~~ワクワク


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

