スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆休み最終日は・・・(*^-^*)

2014.08.17 21:45|お出掛け

とーちゃんのお盆休み最終日にやっとかーちゃんもお休みです^^

無論、お出かけしてきました!!

9時半頃家をでて初めて行くHCへ・・・

そこのペットショップにスムースダックスちゃんが居るとの情報を得て見てきました^^

6月生まれなんで2ヶ月ちょっとですね~~

ガラスケースから出してもらい触らせてもらいました^^

まだほふく前進のようであどけない顔してました~~

可愛かったぁ~~^^

これ以上触ってると欲しくなるのでぐっとこらえて出てきました^^;

次に向かったのはパールとアビィが思いっきり遊べる場所!!

シフォンのおうちです~~♪

お昼頃到着するとまだ貸し切り状態でした^^
8-17-1.jpg

看板犬チェルナが私達に気づき、一緒に遊べるとウズウズしてたのでレンタルしてきて

一緒に遊びました^^

そのうち続々とワンちゃん来場~~

8-17-2.jpg
スムースダックスちゃんがきました~~^^


8-17-3.jpg
お外のランは貸し切り状態~~^^

気温はそれほど高くなかったのですがムッシムシ~~

室内ランへ避難しました><

8-17-5.jpg
室内ランに戻ると、前回遊びに着た時、パールと仲良く遊んでたマルチーズのメルちゃん着てました^^

パールはすぐに傍にいき仲良く遊んでましたよ~~^^

8-17-6.jpg

8-17-7.jpg

8-17-8.jpg
ひたすら3人でガウガウして遊んでました(*^-^*)

メルちゃん、パールとアビィと遊んでくれてありがとう~~♪

8-17-4.jpg
既に店内はヨークシャテリアちゃん数匹、トイプーちゃん数匹、豆しばちゃんらで一杯でした♪

外のランに出ると↑の右下のトイプーちゃんにアビィが追いかけられて、すごい勢いで追いかけっこ!!

8-17-9.jpg
まだ10ヶ月のトイプーちゃん^^

アビィの方が少しお兄ちゃんでした!!

あまりにも素早すぎて写真がボケボケ

すごい走り回ってましたぁ~~^^


8-17-10.jpg
豆しばちゃんのまろちゃん♪

ずっとパパさん、ママさんの傍から離れようとしなかったのですが、ワンちゃんがパールとアビィだけになると

少し慣れてきたようでアビィとお鼻ツンツンしてご挨拶してくれたりしてくれました^^

ヨーキーちゃんも来てみんなに挨拶してくれてとってもいい子ちゃんでした(*^-^*)

ヨーキーちゃんでここまで犬慣れしたわんちゃんって初めてかも・・・

小さくてお耳がうさぎさんのようでとっても可愛い子でした(*^-^*)


豆しばちゃんのパパさん、ママさんと4人で色々語り合って

とっても楽しい一日を過ごす事ができました(*^-^*)

満足、満足♪









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

パールちゃん、アビィちゃん、お揃いのお洋服着てカワイイ~v-238
とっても似合ってるよぉ~( *´艸`)

パールちゃん、アビィちゃん、
いつもお友達と楽しく遊んでていいナァ~♪
桜はめっちゃビビリなので他の子たちと遊んでるとこを見たことがナイ(泣)
保育園でいろんなワンコと出会っているのに
近づいたり、失礼にもペロッとなめに行ってみたりはするくせに
一緒に遊ぶってコトがないのです。(T-T)
いつかパールちゃんやアビィちゃんのように
仲良く楽しそうに遊んでる姿を見てみたい・・・。( ;∀;)

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

ムフフッ^^
お出かけの時はお揃いにしてま~~す(*^-^*)

パールは滅多にお友達と遊ばないんです><
よっぽど気にいった子がいれば昨日のように遊んでくれるのですが・・・
アビィは今のとこ誰とでも遊んでくれるんでよかったです^^

さくらちゃんもきっと気の合う子がいれば遊ぶと思いますよ^^
先生のとこではお友達と一緒に過ごしてるのですから・・・
毎日のお散歩の時とか、頻繁に会うワンちゃんとか気に入る子が見つかるといいですね~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

