
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとラティス設置(*^-^*)

2014.08.18 19:55|パール&アビィ

とーちゃんのお盆休み中のノルマ・・・

ラティス設置!!

ホームセンターあちこち行って大きさに合ったラティス見つけて購入し

要約、重い腰を上げてくれた(*^-^*)

DSC_4941.jpg

DSC_5167.jpg

いぇ~~い(*^-^*)

やればできるじゃんニヒッ!!

手前は芝をひいたけど、半分は一日のうちで朝の2時間しか陽が当たらないので芝は断念し

放置してたのですが、ホームセンター行った時、ウッドチップを一袋だけ購入してみた!!

多分、アビィが食べるような気がするのでムリのような・・・

DSC_4931.jpg

DSC_4937.jpg
やはり・・・パクッと咥えてとーちゃんの元から逃走~~><

ウッドチップにするか、ウッドデッキにするか・・・

後はなんだぁ~??

今だ決まりません><



芝刈り機で芝を刈って

折角、出来上がったのでお二人さんに遊んでもらいました^^

DSC_4939.jpg

DSC_4943.jpg

DSC_4944.jpg

DSC_4967.jpg

DSC_4950.jpg

DSC_4957.jpg
チップ食べてます(-_-メ)

DSC_4961.jpg

DSC_4982.jpg

パール、アビィに一応虫よけ塗って、かーちゃんの傍には蚊取り線香焚いてお外で遊びました^^

お庭にはやぶ蚊が結構いるのよね~~><

水やりするたびに刺されてます

DSC_5163.jpg

DSC_5165.jpg

まだまだお庭改造はやること一杯です><

少しづつやりま~~す

















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







コメント

これは・・・

こんばんは^^
お庭をランにでもするつもりですか???
お庭ラン^^
家では、kafeにでもして・・・
ドッグラン・・・パール&アビィ

No title

おお~~芝生いい具合に根付いていますね~
曲線の具合がとってもオシャレ♪

ウッドチップの下は防草シートですか???
うちも敷こうと思ってとりあえず買ってみました。
でも敷いたらすぐに砂利を上に乗せなきゃいけないのか?
しばらくシートだけで放置しても大丈夫なのか?
どうですかね~?

これだけ広かったらドッグランになりますね~
引き続きがんばってください!

わぁ〜(≧∇≦)
だんだんステキなお庭になってますね(≧∇≦)
ドッグランになりそうですね(≧∇≦)
我が家も、お引越しして、少しお庭があるのでどうしようか検討中です(≧∇≦)
っていうか、まだ、部屋の中も片付いていませ〜ん(>_<)

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

そうでーーす^^
お庭ランにする予定~~(*^-^*)
手作業なんで中々進みませんが・・・
一応、ラティス設置したんで遊べますよ~~^^
いつでも遊びに来てください~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

芝生は大体根付いたのですが、部分的にはげてます><
秋に剥げてる部分、再度芝を植えてみようかな??と思ってます!!

チップの下は防草シートです!!
シート敷いて半年以上あのままですよ><
あの部分、どうするかまだ未定なんで、もうしばらくあのままです><

完成目指してお互い頑張りましょ~~v-221

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

少しづつですが出来上がってきましたぁ~^^
お庭ドックランを目指して・・・

引っ越し先にはお庭があるんですね~~^^
どうしますか~~??
ワクワク(*^-^*)
私も好きなお花一杯植えたいと思ってましたが、やはり芝生になっちゃいました~~
楽しみですね^^
お部屋片付け、忙しいのに大変ですね~~><
無理せず頑張って下さい(*^-^*)

No title

初めまして(´V`)♪

10-0の砕石ひいてリアル人工芝がベストでわないでしょうか♪
見た目も良く水捌けも良くてダニもつかないです。

ウッドチップはそのうち土になっちゃいますし虫が付きます。

砕石は2㌧ダンプで一万円ぐらいかと、、
リアル人工芝はホームセンターで切り売りか、ネットで(^o^)

こんばんわぁ~^^

v-354ダックス好きさん

初めまして~~^^
訪問、コメントありがとうございます(*^-^*)

なるほど~~^^
そういう手もありますね!!
砕石ひけば段差も埋まりますし人工芝なら日当たり関係ないですもね~~^^

ウッドチップは虫が付くんですか??
虫よけになるからいいのかと思ってました><
確かにそのうち土になるので、買い足ししなくてはならないと思ってましたが・・・

砕石は業者になりますね^^
調べてみます!!
人工芝も色々あるので調べてみますね^^

ありがとうございます^^
ダックス好きさんはブログとかツィッターお持ちではないですか??
お持ちなら教えてくれればうれしいです^^

また遊びに来てくださいね~~(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

