スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くつろぎ中~~(*^-^*)

2014.08.19 19:49|パール&アビィ

猛暑日が続いてるパール地方です><

昨日は夕方散歩行ったのですが、今日はさらに暑さもパワーアップ!!

断念しました(-_-メ)

お庭ランで遊ばそうかな??と思ったのですが、水やりしちゃってたのでアウト><

この暑さいつまでつづくだぁ~><



我が家のやんちゃぼーずのアビィ!!

大人しくネンネしてるかと思えばガジゴジしてました><

ハァ~><
DSC_4914.jpg




DSC_4821.jpg
数日前の写真ですが、パールがまだ半疑似妊娠中の時です!!

とーちゃん撮影~~

へそ天で寝てて疑似妊娠中??( ̄д ̄)

DSC_4823.jpg


DSC_4803.jpg
半疑似妊娠の時はずっとこの座椅子にいたパール!!

その場所を奪って寛いでるアビィです^^;


DSC_4846.jpg
寝る時はとーちゃんおちりベットで寝ることが多いアビィ!!

朝もおちりベットでくつろぎ中~~^^


DSC_4986.jpg
日曜日、シフォンで思いっきり遊んだ日の夜です。。

仲良くV字でネンネしてました~~

同じ格好で寝てる姿はニンマリしちゃいますね~~(*^-^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
猛暑日が続いてるんですかぁ(@_@;)
こちらはお盆過ぎてから夏終わり?
秋になっちゃった?って感じです(;一_一)
気温半分こしたいですね~~~

ラティスい~~ですね♪
芝生も青々してるし後は半分がどうなるのかなぁ??
パールアビィちゃんのランになるのは間違い無しかな?
うふふ♡ 楽しみにしてます(^_-)-☆

で気付いたの!!
アビィ君の後ろ足 長いよね~~
パールちゃんより長いかなぁ~と眺めてました^m^
腰が高いとも言うかな(^^♪
写真の見方でそう見えただけかな・・・
少しお鼻も長くなってきてるし成長してるんだっと
ばぁーばの気分になってたぁ!(^^)!

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

連日猛暑日ですぅ~><
今日なんて仕事帰りに車の温度計みると41℃でした><
そちらは涼しそうですね~~^^
ほんと気温半分あげたいです~~><

やっとラティス設置できましたぁ~
段になってるのが気になりますが、要約重い腰をあげてくれたんで文句はいいませーーん^^;
お庭ランにする予定ですぅ~~
半分のとこどうするか決まりません~~><

そうなんです!!
アビィ足長いんですよ。。
カメラマンの方に撮ってもらった写真見るとパールの方が低いんです@@
アビィ細いから足長く見えるのかな??とも思ったんですが実際長いようです~~
胴はしっかり長くなってますよ~~^^
お鼻も伸びてきてるのかな??
来月で1歳ですからね~~早い~~~^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

