
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日一日のパールとアビィ!!

2014.08.20 19:52|パール&アビィ

本日も猛暑日のパール地方!!

暑さも今日までとは言ってますが・・・



早番だったのにも関わらず、朝からカメラカシャカシャしてました(*^-^*)

こんなパールが撮れましたよ^^
DSC_5170.jpg

かーちゃんの枕カバーの中に入りこんで二度寝中~~@@

何日か前、おやすみデス♪sayakaさんの飼ってらっしゃるダックスのてんちゃんが

枕に潜ってるのをみたばかりでしたので、ニンマリしてカシャカシャ(*^-^*)

DSC_5176.jpg

DSC_5177.jpg
ニャマイキにあくびしてるし・・・

可愛いなぁ~~~(*^-^*)


DSC_5174.jpg
アビィは毛布の上にデン!!と乗ってまーす^^


かーちゃんの疲れもMaxになり、今日は無理くり早く帰ってきました!!

お散歩行きたくても猛暑だし・・・

様子みてたのですが

DSC_5191.jpg
へんな空~~><

遠くでゴロゴロ鳴ってるし・・・

DSC_5195.jpg

本日もお散歩断念><

パールの半疑似妊娠も無事に終了したことでおもちゃ解禁にしてあげました^^

それと同時に低カロリーおやつ作りしました(*^-^*)

DSC_5197.jpg
待ってる間のお二人さん(*^-^*)

DSC_5198.jpg
ささ身をゆがいてオーブンで焼きました^^

そのゆで汁に焼き上げたささ身を入れて晩御飯後だったんで特別メニューの出来上がり~~(*^-^*)


DSC_5199.jpg
食べ始めは二人でパールのお皿に・・・


DSC_5201.jpg
その後、自分のお皿で・・・

ゆで汁まだ残ってるから明日も出てくるかも~~(*^-^*)


その後、パールがボールで遊んでました^^
DSC_5209.jpg
おもちゃに興味を示さないパールがおもちゃで遊んでくれてるので嬉しかったぁ~~^^

DSC_5213.jpg
コタコタになってるフリースの上でボール咥えてガジゴジしてましたぁ~^^

すご~~く疲れてダルダルモードのかーちゃんでしたが

パールのこんな姿みれて疲れもぶっ飛びましたぁ~~^^

パールありがとう~~~(*^-^*)














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

パールちゃん可愛い過ぎ(*^_^*)
枕カバーに寝るとは~~一人用ベットだね♪
もふもふ毛布のアビィ君も暖かそう~~
そちらは暑いんですネ(@_@;)
暑いのに雷ゴロゴロ?
嫌~な気象ですよね(>_<)
とっても美味しい特別メニューぢゃないいですかっ(^O^)
我が家も見習ってたまには作ってあげないと・・と思うんですけどね(^_^;)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

横で化粧しててふと横みたらあの状態だったんでびっくりと同時にカメラでカシャカシャしまくりました^^
潜る姿見たかったぁ~~><
毛布はアビィ大好きっこ!!
いつも毛布のとこ一人占めしてますよ~~

こっちはまだ35℃以上の日々><
勘弁してほしいよ~~
昨日も雷だけなって雨降らないし・・・

ささ身のゆで汁捨てるの勿体なくて焼いたささ身入れて飲ませました^^
食後のデザートではないけど食後のスープ??
お味噌汁の時の大根のゆで汁とかでもOKよ^^
ホンだしとか入れる前の汁ね^^
それも特別メニューになりますよ~~~(*^-^*)

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

