
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お昼寝の様子(*^-^*)

2014.08.21 21:10|パール&アビィ

暑さは昨日まで・・・って天気予報で言ってたのに・・・

今朝も猛暑日のパール地方!!

休みの日も6時には起されるんで、そのまま朝散歩行ってきました(*^-^*)

朝は爽やかなイメージなのに既にモアッ!!

小1時間散歩して帰って来た時は3人でゼェゼェでした><

TVで天気予報やってたので見るとパール地方のとこに最高気温35℃って・・・

その横に昨日との温度の差が出てるんですが-2って・・・

ちゅーことは昨日は37℃あったって事ね"(-""-)"

-2℃下がってもうれしくなーーーい




散歩から帰ってきて、その勢いで洗濯、掃除 etc・・・・全て終えシャワー浴びて

引きこもりモード突入!!

私が動いてる間は気になって起きてるお二人さんですが

私が座ると安心するのか寝るお二人さん(*^-^*)

DSC_5214.jpg
パールは既に眠くてアビィがちょっかいだしても無抵抗でした><

DSC_5217.jpg
パールはそのまま寝ちゃいました><

首痛くないのかな??


DSC_5219.jpg
いつの間にか場所チェンジ・・・

またパールの首が・・・楽なのかな??

DSC_5220.jpg
アビィ虫刺され2ヶ所発見><


DSC_5221.jpg
パール首戻した!!


DSC_5222.jpg
きゃ~~~~可愛い寝姿


DSC_5224.jpg
パール急に起きてトテトテ歩いてここで家政婦はみた状態でした><

DSC_5225.jpg
ここで寝ること目で訴えてたのかな??

なぜにここで寝る??


DSC_5226.jpg
一瞬2人で起きてきて放心状態・・・・

DSC_5227.jpg
PCしてた私の横にきたパール!!

DSC_5229.jpg
その後・・・バタッと倒れて寝ました

寝姿も様々で面白いお二人さんでしたぁ~~(*^-^*)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちはー
首がクッションから落ちて寝ていること
あるよねぇ~
痛くないのかなぁって気になって直して
あげようとすると起きちゃったりしてね
アビィちゃん、虫刺され大丈夫?
ぽっこりしているの目立つね
ふたり並んで向き合って寝ているの?
可愛いねぇ~
こういうのいいなぁ~
お互いがお腹だしてるし(*^^)v

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ショコバニちゃんも首が落ちてることあるんですね^^
楽なんでしょうかね??

お散歩行くとき虫刺されスプレーつけていくのですが、パールもアビィも頭のとこさされるんですよ~><
ショコバニちゃんは刺されませんか??

向き合って寝てる姿みてニンマリした飼い主です^^
ほのぼに~~でした(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

