スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕方散歩で…(*^^*)

2014.08.22 20:01|パール&アビィ

昨日は夕方もお散歩行ってきました^^

6時過ぎに行ったけど、まだまだムッシムシ状態・・・

でも、公園半分も来たらお友達一杯いました^^


今年のダイヤちゃん♪


DSC_0200.jpg
去年のダイヤちゃん♪
DSC_0187.jpg
かわゆいでしょ~~^^

人懐っこくてすぐお腹出しちゃうの^^

この時のパールは公園で初めて会う女の子のワンちゃんには攻撃的だったのですが

ダイヤチャンは大丈夫でした^^

まだパピーちゃんだったので大丈夫だったのかも(*^-^*)


芝生のとこでダイヤチャンとアビィが遊んでました(*^-^*)



ゆずちゃんはボール遊び大好き^^

この時はリード付けてますが、ボール遊びの時はノーリードで遊んでます(*^-^*)

他にもワンちゃんいたのですがまともな写真じゃないので却下><

入れ替わり立ち代わりに色んなワンちゃんがきて、暗くなるまで遊んでました^^;



二回もお散歩行ったせいか、今朝は私が起きるまで起きなかったお二人さん!!

パールは座椅子のとこで寝てたんで、確認できましたが、アビィは毛布に潜ったままだったので

不安になりめくるとびっくりして起きちゃいました^^;

ごめんね~~"(-""-)"




さてさて・・・

明後日は『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』だぁ~~^^

居候2号の仕事用ウォータージャグにワンちゃん用のヤギミルク(超薄目)を作ってもっていきま~~す!!

何リットル用か解らないけど、他のワンちゃんも存分に飲める位だと思います(*^-^*)

あれやこれやと荷物が多くなると思いますが、せめて飲み物は超薄目のヤギミルクでよければ

当てにして持参しなくても大丈夫ですよ~~(*^-^*)

それでは現地でお会いしましょ~~^^










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩行ってお友達~~
ダイヤちゃんかわゆす♪
パールちゃんは相手によっては苦手な子もいるんですよね~
アビィ君は??
超フレンドリー君なのぉ?
ダイヤちゃんと遊んでる(^^♪
2回の楽しいお散歩で心地よい疲れなんでしょうね~~
ぐっすり子ちゃん達ZZZ(-_-)zzz
寝てる姿大好き♡
先日の頭ずり落ちてるパールちゃん
これまた何とも癒しの光景でしたわっ^m^

No title

二人で並んで寝てるなんて!うらやましい!

お!いよいよプチオフですね?
今頃は楽しい時間の余韻でぐっすりでしょうか?
楽しい報告まってま~す

パールしゃん、てんこと同じ格好でお昼寝してたんですね(≧∇≦)
リンクありがとうございました(≧∇≦)

お友達いっぱいで楽しそうなお散歩ですね^_^

今日はお出かけでしたか?
また、楽しみにしてます(≧∇≦)

ありがとうございました。

昨日は、美味しい山羊ミルクをご馳走になり有難うございました。初めての参加に気の利かずに申し訳ありませんでしたが、また機会がありましたら、そらくんと遊んでくださいね。また、ブログにお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ダイヤちゃん可愛いでしょ~~^^
昨年のダイヤちゃんも見てほしくて探してアップしました♪
パールは前はどんなワンちゃんもOKだったのですが徐々に苦手な子もできてしまいました><
アビィはまだどんなワンちゃんでもOK^^
大型犬でも平気でいきます(*^-^*)

夕方散歩は歩いた距離は短めでしたが、お友達と一杯遊んだ時間の方長かったので
ぐっすり寝てくれましたぁ~^^
お布団の中でアビィがへそ天で身動きもしないでグッスリンコ~~(*^-^*)

頭ずり落ちお昼寝・・・
チョコちゃんはしませんか??
パールは時々しま~~す^^

こんにちはぁ~^^

v-354もぁままさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

パールとアビィで並んで寝るのも珍しい光景でした^^
中々いいものですね~~(*^-^*)

プチオフ会行ってきましたよ~~^^
いつものごとく写真一杯で整理つかず、徐々にアップしていきまーーす><

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

そうなんです~~^^
てんちゃんと同じ格好で寝てました(*^-^*)
皆さんにも見てほしくてリンク貼っちゃいました~~^^

いつも一杯お友達いるとは限らないのですが、この日は時間が合ったようで
一杯でした^^

お出かけしてきましたぁ~^^
いつもの事ですが写真が一杯過ぎて整理つかず、徐々にアップしていきま~~す><

こんにちはぁ~^^

v-354soramamaさん

早速のご訪問ありがとうございました^^
昨日はこちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます(*^-^*)
そらくんにもウマウマおやつ食べてもらい嬉しかったです^^
後ほどブログの方にもお邪魔させていただきますね^^

こちらこそまた機会がありましたらパールとアビィと遊んで下さいね~~^^
ありがとうございました(*^-^*)

写真ありすぎて徐々にアップして行きますので、また覗きに来てくださいね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

